Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.06.15

スタッフバトン第8弾!「双子コーデ」~ガーリーなフラワーリースの天然石ピアス~

2016-06-12-5

 

 

 

今週からスタート致しました、スタッフバトン第8弾!

 

県内の姉妹店3店舗と福岡県にある姉妹店の4店舗でリレーして参ります。

 

(FacebookではWebスタッフもリレーに参加していますので、そちらも必見☆)

 

 

今回のテーマは「双子コーデ」。

本日はkukuru loco松尾店よりバトンを受け取りまして、Torch北谷店の仲宗根が担当致します。

 

 

 

突然ですが皆様は6月の星座をご存知ですか?

 

6月生まれの人は、双子座と蟹座!6月1日から21日までが誕生日なら双子座、6月22日から30日までが誕生日なら蟹座です。

 

 

6月生まれのほとんどの方は双子座ですね…

 

そうです♪双子といえば、今回のスタッフバトンのテーマの「双子コーデ」。

 

街中を歩いていると必ず見かけるこの双子コーデ。

 

友達同士やカップルなどに大人気、今回はそんな雑誌やSNSでも話題の双子コーデにうってつけのピアスをご紹介いたします。

 

 

 

2016-06-12-1

フラワーリースの天然石ピアス ¥2,500(税抜)

 

 

 

フラワーリースがすごく印象的で、目を惹くこちらの天然石ピアス。

 

リースの中に下がっている天然石の色で表情が変わるので、友達と双子コーデをしたい!でも全く同じものだとつまらないし、自分の個性も出したい!という方にはもってこいのアイテムなんです☆

 

 

 

2016-06-12-2

 

 

 

こちらのペリドットのピアスはフェミニンな花柄キャミと合わせてみました。

 

 

花柄とフラワーリースの組み合わせ…女の子なら一度はチャレンジしてみたいですよね!

 

このガーリーなコーディネートにペリドットの爽やかな緑色を加えると甘くなりすぎず、おしゃれ度もグーンとアップ♪あっという間にワンランク上のトレンドコーデの出来上がりです。

 

 

 

2016-06-12-3

 

 

 

こちらのアマゾナイトのピアスはシンプルなグレーの無地キャミと…

 

 

ボーダーはカジュアルになりがちですが、このアマゾナイトのピアスを着けてみると女の子らしさが加わって絶妙のバランスでとびっきりキュートなマリンコーデに仕上がりました☆

 

色味をまとめてみても全体的に落ち着き、こなれ感がプラスされてGoodですよ。

 

 

 

双子コーデって可愛いし挑戦してみたいけど自分ではなかなかできないと断念している方も多いのでは?

 

全部同じ洋服ていうのはハードルが高いかもしれませんが、同じアイテムを違うテイストで着てみる、そして色違いのアクセサリーで統一してみると最高に可愛い双子コーデに仕上がりますよ。

 

 

こちらのフラワーリースのピアスは他にもカラーバリエーションがございますので、お友達と一緒にお店に遊びにいらして双子コーデの作戦会議を開きながらお気に入りを見つけていってください♪

 

 

夏はフェスやお祭りなどのイベントが盛りだくさん!可愛いピアスと双子コーデで誰よりも目立って、思い出に残る夏にしちゃいましょう。

 

 

 

 

お次は国際通りにある姉妹店、kukuru loco牧志店のスタッフが担当致します!

 

どんな「双子コーデ」を紹介してくれるのでしょう?楽しみですね♪

 

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がございません。

アイテムに本日関するお問合せはコチラからお願い致します。

 

 

 

Torch なかそね

 

 

 

—————————店休日のお知らせ————————

【kukuru loko牧志・松尾店、Torch北谷店】

6月15日(水)はスタッフ研修の為、終日店休日とさせて頂きます。

翌日6月16日(木)から通常営業となります。

皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

—————————————————————————

 

 

 

【 Torch店舗情報 】

 

〒 904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook