kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.06.13

スタッフバトン第8弾!「双子コーデ」~ホワイトホタルガラスのフェザーピアス~

今週からスタートいたします、スタッフバトン第8弾!

県内の姉妹店3店舗と福岡県にある姉妹店の4店舗でリレーして参ります。

(さらにFacebookではWebスタッフもリレーに参加していますよ♪)

 

 

今回のテーマは「双子コーデ」。

トップバッターは私、kukuru loco松尾店、上原が担当致します。

梅雨も終わりが近づき、楽しい夏が待ってます。友達とハッピーに過ごしたいなぁなんて思った時にやってみたいのが街にでると必ず見かける「双子コーデ」似ているアイテムを一緒に身に着けるだけでなんだか楽しくなっちゃいますよ♪

 

双子コーデ ハンドメイド フェザーピアス ホタルガラス デニムジャケット お揃い

 

デニムジャケットでかるーく双子コーデ☆

前日からデニムジャケットをお揃いにしようと決めていたのですが、当日まさかのインナーも白と黒でより双子っぽくなっていたんです!偶然ってすごいですね!!

ピアスも色違いでお揃いにしました♪

 

ホタルガラス フェザーピアス ハンドメイドピアス 双子コーデ お揃いアイテム

 

私が、ブルー&ホワイトのフェザー、もう一人のスタッフにオレンジ&パープルを着けてもらいました!

デニムのカジュアルさとも相性ばっちりなフェザーピアスです。

実はこのピアス、個人的にすごくお気に入りですごくヘビロテしてるアイテムなんです!

ホワイトホタルガラスの鮮やかなブルーとフェザーのブルー&ホワイトのさわやかな組み合わせがお気に入りで、夏のコーデにばっちりハマってくれる優秀なアイテムなんですよ♪

 

20160613物撮り

ホワイトホタルガラスとフェザーのピアス ¥2,800(税抜)

 

色違いのオレンジ&パープルも魅力的!

鮮やかなホワイトホタルガラスにパステルなオレンジとパープルの組み合わせは夏らしさと大人っぽさのどちらも演出してくれそうな組み合せ。

同じデザインでもフェザーの色が違うだけでこんなに印象が変わるんですよ。双子のようにお揃いのアイテムを身に着けつつ、個性を出してくにはちょうどいいこのアイテム。

 

実は今回のテーマが双子コーデになったときに少し戸惑ったんです(笑)普段あまりお揃いでそろえることがないのでなんだか照れちゃって…(笑)

でも今回のように、上着だけを似たものでそろえるだけで、かわいい!と盛り上がったので、友達と挑戦してみようと思います!ピアスをお揃いにするだけでも楽しくなっちゃいますね。

 

さて、次は、北谷(ちゃたん)にあります姉妹店、Torchのスタッフへバトンタッチ。

どんな「双子コーデ」が見れるんでしょう?楽しみです♪

 

そして、kukuru loco 松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。色違いのアイテムもあるので、その中からお揃いにしたいアイテムを選ぶのも良いかもしれませんね♪

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

お時間がある時にでも覗いてみてください♪

 

kukuruloco 松尾店 上原

 

—————————店休日のお知らせ———————-

【kukuru loco 牧志、松尾店、Torch北谷店】

6月15日(水)  スタッフ研修の為、終日店休日とさせて頂きます。

翌日6月16日(木)から通常営業となります。

皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

———————————————————————————

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00 ~ 21:00

 

HOSEL GROUP offical facebook