BLOG

JEENAR スタッフバトン~テーマ「○○の秋」~北谷店

JEENAR パルコシティ店 未分類

毎月恒例のスタッフバトン!松尾店からバトンを受け取り、北谷店の山川が担当致します。

今回のテーマは「○○の秋」

沖縄ハンドメイド、ハンドメイドアクセサリー、ホタルガラス、ラピスラズリ、パール、スワロフスキー

私が紹介するのは【ファッションの秋♪】

皆様、衣替えはお済ですか?街中では秋、冬のアイテムも多く見られるようになりましたね。

沖縄も夜は涼しくなってきており、首元の詰まった服装が多くなるこの季節にコーディネートを格上げしてくれるロングネックレスを紹介します。

ホタル一粒とパール、スワロフスキー、9月の誕生石ラピスラズリを扱った贅沢なアイテム。

 

沖縄ハンドメイド、ハンドメイドアクセサリー、ホタルガラス、

涼しげなトップスに合わせてもラピスラズリで秋らしさが演出してくれます。

首元が詰まった服装の時アクセサリーに悩んだ時にラリエットネックレスがお勧め☆

ホタルガラスの上に調整可能のレスポンスが付いており上下にスライドする事によって

同じ服装でも雰囲気を変えてくれるオシャレなアイテムです♪

 

沖縄ハンドメイド、ハンドメイドアクセサリー、ホタルガラス、ラピスラズリ

白のトップスにも合わせやすいですが、秋冬の深いワントーンカラーにも映えるネックレスですよ♪

皆様も是非、秋のファッションをお楽しみください♪

 

明日は牧志店にバトンタッチ!

どんなコーディネートを紹介してくれるのか楽しみですね♪

明日も引き続きお楽しみください。

———————————————————————————————————
沖縄3店舗でinstagramを更新中です♪
jeenar_okinawa
お時間ある時に覗いてみて下さい。

JEENAR北谷店 山川

JEENAR パルコシティ店

JEENAR パルコシティ店

〒901-2123 沖縄県浦添市西洲3丁目1-1 サンエー浦添西海岸パルコシティ 1階
098-987-6557
営業時間 : 10:00~22:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook