BLOG

JEENAR スタッフバトン~テーマ「○○の秋」~松尾店

JEENAR 松尾店

本日よりスタッフバトンがスタートします!

一つのテーマに沿った記事を姉妹店のブログにて、リレー形式で更新していきます。

今回のテーマは「〇〇の秋」トップバッターは松尾店、中村が担当致します。

 

赤サンゴ 透かしパーツ ゴールド 行楽の秋 ピアス

赤サンゴフックピアス ¥3,000(税抜)

 

〇〇の秋、皆さんは何を思い浮かべますか?

私は秋といえば、行楽の秋♪

行楽地へとお出かけの際、薄着でもまだまだ過ごしやすいですが、少しでも秋らしいアイテムを取り入れたいものですよね?

そこで赤サンゴを使用した秋らしいデザインピアスをご紹介致します♪

 

赤サンゴ 透かしパーツ 行楽地 秋 ゴールド 差し色

一粒の赤サンゴと透かしパーツを組み合わせた大人可愛い赤サンゴ。

シンプルなデザインなので薄着のファッションからでもお使いになれます。

 

赤サンゴ 透かしパーツ ゴールド 秋 お出かけ 差し色

またこれから寒くなり重くなりがちな秋冬ファッションの差し色としても楽しめますよ♪

 

沖縄の秋は本州に比べまだまだ気温が高く、朝晩は涼しく過ごしやすい陽気です。

この夏海に行き逃したなんて方もご安心ください。

沖縄の海水浴は10月上旬から中旬くらいまで入る事が出来るんです♪

真夏ほど暑くないこの時期、特に小さなお子さんがいるご家庭にはぴったりの時期ではないでしょうか。

 

また10月には「世界一のわら綱」としてギネス記録に認定している那覇大綱ひきが行われます。

400年以上の伝統を持つ沖縄県最大規模の行事となっています。

沖縄に遊びに来たらぜひ参加して欲しいお祭りの一つですね。

まだまだ薄着の沖縄ですが、耳元から衣替えしてお出かけを楽しみませんか♪

 

明日は北谷店にバトンタッチ!

どんなコーディネートを紹介してくれるのか楽しみですね♪

明日も引き続きお楽しみください。

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がございません。

アイテムに関するお問合せはこちらからお願いいたします♪

——————————————

 

沖縄3店舗でinstagramを更新中です♪
jeenar_okinawa
お時間ある時に覗いてみて下さい。

 

JEENAR松尾店 中村

JEENAR松尾店

〒900-0014 那覇市松尾1-3-11
TEL : 098-988-8554
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook