kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.08.01

スタッフバトン第10弾!テーマは『リゾート』。夏気分を運んでくれるシェルのアイテム☆

今週からスタート致しました。スタッフバトン第10弾!

姉妹店を含めた4店舗でリレーして参ります。

今回のテーマは『リゾート』です。

トップバッターは私、kukuruloco松尾店の泉が担当致します。

 

皆さん、夏を満喫されていますか?暑さにバテ気味の方、遠出される方、色んな夏をお過ごしのことでしょう。

ところで、皆さんはリゾートと聞いて思い浮かべるのはどんな事ですか?外国の観光地?レジャー施設?ゴージャスなホテルでお泊り?

 

リゾートの語源は、フランス語で「再び出かける」という意味。何度でもそこに行きたい場所のことをいうそうです。

 

となると。。。私にとってのリゾートは、波の音や見ているだけで癒される青く澄んだ沖縄の海ですかね♪

 

そんな夏気分を運んでくれるオススメのアイテムが、こちらのシェルピアスです。

 

カラフル シェル ピアス リゾート ハンドメイド パープル オレンジ ピンク ブルー シェルピアス 

シェルピアス 各種¥1,200(税抜)

 

どれにしようか迷ってしまうくらいカラーバリエーションも豊富です。シェルの色見がとても綺麗なので、シンプルコーデに一点投入するだけでオシャレ度がぐんとアップしますよ!

 

IMG_20160729_001815

 

太陽に負けないくらい、鮮やかなオレンジがパッと目を引きます。

 

風に揺れる度、軽やかなシェルの音色に心奪われそうです♪

 

海 エメラルドグリーン 人魚 透かしパーツ 

 

透き通るような水色に、ゴールドの飾りがまるで人魚姫のウロコに見えませんか?

 

シェルの色を変えるだけで心弾む、また違った自分になれそうですよ!

 

さて、次は北谷店にあります姉妹店、torchにスタッフバトンタッチ。

 

そして、kukuru loco 松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。色違いのアイテムもあるので、その中からお揃いにしたいアイテムを選ぶのも良いかもしれませんね♪

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

ぜひ、覗いてみてくださいね。

kukuruloco 松尾店 泉

 

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00  ~  21:00

HOSEL GROUP offical facebook