JEENAR

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.11.01

POPUPイベント★d-y-w-f スタート! 

img_1004

 

左 ピアス   ¥10,000(税抜)

右  バングル ¥9,800(税抜)

 

スタッフも心待ちにしていた11月のPOPUPイベント「d-y-w-f」がついに本日よりスタートです!

 

 

シンプル。

 

だけど存在感があって流行に囚われない素材の良さを惹き出すアクセサリー。

 

「d-y-w-f」

 

 

全て手作業で生み出される真鍮やSVを使用したそのデザインは繊細でどこか儚げなあたたかい雰囲気。

 

 

img_1002

 

 

秋の実りや冬の光の粒を感じさせる無駄のないデザインがとても素敵です。

 

 

img_1011

 

控えめなラインとシンプルなモチーフがピアス、バングルのお互いの良さを引き立て合う。

 

 

「d-y-w-f」は重ね付けや組み合わせも自由に合わせやすいのも魅力の一つ。

 

 

その他リングやネックレスなども豊富に入荷しております!

 

 

img_0981

 

 

それぞれ違ったモチーフや沖縄の石なども使用したデザインのアクセサリーもずらり♪

 

どれも素敵で迷ってしまいます!

 

少し早いですがクリスマスのギフトとしてもオススメのアイテムです。

 

 

 

また11/12(土)、13(日)の2日間は「d-y-w-f」の作家 沢田悦子さんを講師にお迎えしたworkshopも開催致します!

詳細は以下をご覧くださいませ。

dywf_ws_web

 

 

POPUPイベント「d-y-w-f」は11/1(火)~11/27(日)までとなっております。

1点ものも多い為、お早めに店頭にてチェックされてくださいね!

 

 

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップに記載がないものになります。
気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

JEENAR たけだ

 

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 B2F

TEL:092-718-1840

営業時間:10時~20時

mail:jeenar@hoosel.com

HOSEL GROUP offical facebook