JEENAR

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2017.01.24

フェザーチャームのホタルガラスピアス

1月も後半に差し掛かり、そろそろ春の新作が店頭に並び始めましたね。

 

 

JEENARでは2017年の春夏のトレンドカラーとして注目されている【アビス】をオススメしております。

アビスとは深海のようなディープブルーのこと。

 

インディゴデニムや小物でワンポイントアイテムにするなど、誰でも取り入れやすいのがオススメポイントです。

 

 

深海のような青、といえば もちろん【ホタルガラス】ですよね!

ということで、本日ご紹介するのはこちら。

 

フェザーピアス

ホタルガラスのフェザーチャームピアス (右:ホワイトホタルガラス) ¥2,300(税抜)

 

 

ガラス自体は上品な色合いなのに、少しくすんだシルバーカラーのフェザーチャームがボーイッシュな印象を与え、カジュアルダウンさせてくれます。

 

 

スタッフにも着用してもらいました♪

 

モノトーン×デニムスタイルの彼女には、もこもこのターバンに合わせて女性らしいホワイトホタルガラスのピアスを。

 

フェザーピアス

 

 

私は真っ赤なビックシルエットのニット×黒のミニスカートと主張が強めなコーデだったので、インパクトのあるホタルガラスを合わせてみました。

 

フェザーピアス

 

 

まだまだ寒い今の時期には、デニムと大きめサイズのニットに合わせて、デニム&ピアスでトレンドカラーを取り入れるののもオススメですよ。

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップに記載がないものもございます。
気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

 

ただいまJEENARでは、LINEでお友達登録をしていただけると、その場で使える5%OFFのクーポンを配信中です☆

 

LINEではお得な情報はもちろん、定期的に開催しているworkshopのお知らせもしております。

 

workshopの様子もお届けしているので、どんな雰囲気で行っているのか覗くことが出来ちゃいますよ♪

 

 

気になる方は、こちらからご登録を!

 

友だち追加

 

 

今秋開催されるworkshopの詳細はコチラをCHECK♪

【大ぶりイヤリング&ピアスのworkshop】

 

 

JEENAR おおしろ

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 B2F

TEL:092-718-1840

営業時間:10時~20時

mail:jeenar@hoosel.com

HOSEL GROUP offical facebook