JEENAR

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.07.15

JEENAR限定!ラピスラズリの18金ペンダント

18金ペンダント

ラピスラズリのペンダント ¥22,000(税抜)

 

オシャレ女子の多い福岡にあるJEENARでは、沖縄の姉妹店には扱っていない限定アイテムが沢山あるんです!

その中でも私のオススメなのが、ラピスラズリのペンダント。

 

マロンカットのぷっくりとしたラピスラズリが印象的で、目を引きます。

チェーンを含め、このペンダントで使われている金具は、全て”18金”なんです!

 

 

普段は流行りに合わせたプチプラアイテムを選びがちだけど、歳を重ねると、”質の良いもの”が欲しくなってきますよね。

 

どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザインはもちろん、長く使えるアイテムって1つ持っているととっても便利なんです。

 

 

毎日店頭に立っていると、いつもこの子に惹かれてしまうんですよ。

今日はBLOGの為に写真も撮ったので、さらに誘惑されております…(笑)

 

18金ペンダント

 

うん、やっぱり素敵です♪

 

昨年からシャツを襟抜きで着るのが定番ですよね。

こぶし1つ分襟を後ろにずらして着ることで抜け感が出て、今どきな仕上がりに。

 

そんなシャツコーデの日に合わせると、ペンダントもデコルテもWで綺麗に魅せられるのでオススメですよ♪

 

 

今年の夏は、爽やかな女性を目指しましょう☆

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップに掲載がございません。

気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

 

JEENARでも【instagram】をやっています!

まだ始めたばかりですが、おすすめ商品のご紹介だけでなく、JEENARで行われるイベントのお知らせも配信しておりますので、ぜひフォローして下さいね☆

 

 

JEENAR おおしろ

 

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 B2F

TEL:092-718-1840

営業時間:10時~20時

mail:jeenar@hoosel.com

HOSEL GROUP offical facebook