BLOG

聖なる夜のクリスマスピアス☆

未分類

 

皆さまこんにちは!

クリスマスイヴまで残り2日となりました☆

イルミネーションやディナーなど予定は決まりましたでしょうか?

 

イムズ店ではお仕事の合間でXmasギフトを探されている方もよくお見掛けするようになってきました。

 

プレゼントの事が頭いっぱいで先延ばしになってしまいがちなクリスマスのコーディネート。

 

イルミネーションやパーティー、ディナー。

色んなメインがありますが、何といってもクリスマスはみんなが主役になれる特別な日☆

 

そんな日は特別素敵なコーディネートで過ごして頂きたい☆

本日ご紹介するのはそんな聖なる夜に身に着けてほしいちょっぴり変わったデザインのピアス☆

 

コットンパールピアス ¥2,500(税抜)

 

まるで音楽が聞こえてきそうなユニークなシルエット。

 

上品なのに遊び心のあるデザインは特別な日のコーディネートに活躍しそう♪

 

コットンパールとライン状の金具のカラーは各2種類。

 

 

透明感を感じるシルバーカラー。

華やかなゴールドに淡く光るパール。

 

カジュアルにも綺麗めにも合わせやすいのでコーディネートを選ばないのがこのピアスのいいところ♪

 

 

無駄のない繊細な作りなのでよりお洋服を引き立ててくれますよ♪

 

その他にも素敵なアイテムをご用意しておりますのでぜひ店頭でチェックしてみて下さいね!

 

たけだ

HOSEL GROUP offical facebook