BLOG

サマーコーデはウッドアクセサリーで☆

JEENAR 牧志店 未分類

ホタルガラス ブレスレット

ホタルガラス×ウッドのブレスレット 各¥3,000(税抜)

 

毎年夏になると人気のウッドアクセサリー☆

今年はデザインが新しくなり、天然石との組み合わせになりました!

左側のホワイトホタルガラスにはハウライト、右側のホタルガラスにはラブラドライト。

どちらも今オススメの天然石となっています。

 

ホタルガラス ブレスレット

 

ホワイトホタルガラスはブラウンのウッドで夏らしい色合いに仕上がっており、爽やかな夏を演出!

ナチュラルテイストなので、あまりブレスレットをしない方でも一気に夏らしさが出てとても使いやすいですよ。

 

ホタルガラス ブレスレット

 

ホタルガラスはブラックのウッドを合わせているので、クールな女性や男性にオススメ☆

シルバーカラーのパーツがアクセントになり、洋服の引き締めアイテムにもなってくれます。

 

夏になるとウッドのアクセサリーが欲しくなる人は多いはず☆

どちらの色も夏にはぴったりのアイテムですね!

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がございません。

アイテムに関するお問合せはこちらからお願いいたします。

———————————————————————————————————

沖縄2店舗でinstagramを更新中です♪
jeenar_okinawa
お時間ある時に覗いてみて下さい。

JEENAR牧志店 鈴木

 

JEENAR牧志店

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1-1-1 島袋ビル101
TEL : 098-863-1556
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook