BLOG

まるでモンスター!ビッグなファーピアス♪

未分類

 

まだまだ暖かい日が続きますがあっという間に10月中旬!

 

福岡ではハロウィンに向けてのアイテムやコスチュームがお店に並んでワクワクする街並みになってきましたよ♪

 

JEENAR天神イムズ店でもついに!

ハロウィンにはもってこいの素敵なピアス、イヤリングが届きました☆

 

ファーピアス ¥3,000(税抜)

 

まるでモンスター!!

 

このふんわりとしたシルエットがとってもキュートなんです!

 

なんといってもこの大きさが一番の魅力☆彡

 

 

手のひらを覆ってしまうほどの大きさなので片耳同士でお友達とシェアしても素敵ですね。

ハロウィン衣装のアクセントにもぴったりはまりそう☆

 

また、小顔効果も期待できそうなのがこのデザインのいいところ♪

 

カラーはボルドー、ネイビー、グレーの3色をご用意致しました。

 

 

それぞれの雰囲気に合わせて耳元にたっぷりと付けたカラフルなビーズが揺れています。

どの色も違った印象で悩んでしまいますね。。。★

 

まだまだ暖かい日も残る秋始め。

ストールやマフラーでのオシャレの前にボリューミーなファーピアスで秋冬ファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

その他にも生地感のピアスや、タッセルを使ったアイテム等、秋にピッタリなデザインを多数ご用意しておりますので是非遊びにいらしてくださいね★

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

たけだ

 

 

 

 

HOSEL GROUP offical facebook