Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.11.22

大ぶりピアス・イヤリングのWork Shop 開催中です♪

 

Work Shop ワークショップ Torch 

 

今年のアクセサリーのトレンドと言えば、『大ぶりピアス・イヤリング』ですよね。

街を歩いている人の中にも、大ぶりアクセサリーを着けている方が多く感じます。

皆さんはもう、GETされましたか?

 

今回行う Work Shop では、『大ぶり・イヤリング』が作れちゃいますよー♪

 

一部ですが、ワークショップの様子をご紹介☆

 

workshop 作業風景

 

こーんなにたくさんのパーツの中から、好きな組み合わせを選んで、作っていきます。

いっぱいあるパーツの組み合わせに皆さん迷ってらっしゃいますが、とても楽しそうに選んでいますよ。

 

初めてハンドメイドされる方が多いのですが、スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください!

30~50分ほどで作り上げることができます。

 

今回も初挑戦!という方が大半ですが、皆さま初めてとは思えないほどお上手!

とっても素敵なアクセサリーが完成しています♪

 

 

workshop ピアス

 

赤色が差し色のエレガントなピアスです。

お客様の雰囲気にとってもお似合いでした。

 

workshop ピアス

 

普段着られるお洋服に合わせやすいように、色味が素敵な短めのピアスを作りました。

いっぱい着けてあげてくださいね~♪

 

image1

 

お友達同士でワイワイ楽しく作られていました。

お洒落なお二人にピッタリなピアスの完成です☆

 

他にもガーリーで可愛らしいピアスや・・・

workshop サンプル

 

シックな雰囲気の大人なピアスも・・・

workshop サンプル

 

世界に一つだけのピアスを手作りしませんか?

 

27日(日)まで開催してますので、気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪

実はworkshopが大好きな私。

いつもお客様と同じくらい(それ以上?)楽しませていただいてます(笑)

 

今回もたくさんのお客様とアクセサリーを作れることがとっても楽しみです!

 

スタッフ一同、皆さまのご参加お待ちしております♪

 

 

Torch  なか

 

【 Torch店舗情報 】

 

〒 904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

 

HOSEL GROUP offical facebook