Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.08.17

スタッフバトン第11弾!NEWアイテム『Lariettoという自由。』~Torch北谷店~

 

秋コーデ 2016

 

今週からスタート致しました。スタッフバトン第11弾!

姉妹店を含めた4店舗でリレーして参ります。

(さらにFacebookではWebスタッフもリレーに参加していますよ♪)

 

今回のテーマは『Lariettoという自由。』

本日はkukuru loco 松尾店からバトンを受け取って、Torch北谷店のなかが担当致します。

 

 

今回のスタッフコーデの主役は『ラリエット』。

 

『ラリエット』とはロングタイプのネックレスで、その使い方は様々。

アイディア次第で色んなパターンの楽しみ方が出来るのが魅力的なアクセサリーです。

 

 

スタッフコーデで紹介しているテイスト別の3種類の中から、今日は『フェミニンスタイル』をご紹介♪

 

秋コーデ フェミニン ラリエット

コットンパールのフェザーラリエット ¥4,000(税抜)

コットンパールのピアス ¥2,300(税抜)

 

やっぱり女の子は可愛らしい、ふわふわしたものが好きなもの。

ありきたりなものじゃなく、凝ったデザインで周りと差をつけたい!

そんな女子にはこちらのラリエット。

 

フェザーがふわっとなびいて視線を誘う、華やかなデザインが印象的です。

コットンパールを使用しているので柔らかな女性らしい雰囲気が漂います。

 

 

白のニットにピンクのチュールスカート、トレンドのキャメルの帽子を合わせた甘いコーデに相性抜群!

 

ラリエット フェミニン 

 

もちろん、今の季節からでもお使いいただけますよ♪

私はクリームカラーのワントーンコーデにアクセントとして。

 

無地のシンプルなトップスにラリエットを主役で着けるのがオススメのスタイルです。

 

 

ウエストに巻けばチェーンベルトにも変身しちゃいますよ。

 

秋コーデ フェミニン ラリエット

 

留め具でカチッとはめるタイプで、天然石のチャーム部分が取り外し可能なのでシンプルにアレンジもできるんです。

 

秋コーデ

 

外した天然石のチャームもバックチャームや、ペンダントにしたり、アジャスターにしすると後ろ姿も素敵に・・・。

お洒落な使い方が出来ちゃいますよ♪

 

あなたならどう使いますか?

 

 

次はkukuru loco 牧志店のスタッフへバトンタッチ。

どんな『自由。』があるのでしょう?

 

 

Torch なか

 

 

【 Torch店舗情報 】

 

〒 904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

 

 

HOSEL GROUP offical facebook