Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.04.20

スタッフバトン第6弾☆~『母の日おすすめアイテム』~ Torch北谷店

母の日 天然石ピアス 淡水パール ピンクトルマリン

天然石ピアス ¥2,300(税抜)

 

 

今週から始まりました、スタッフバトン第6弾。

 

テーマは『母の日おすすめアイテム』です。

 

kukuruloco松尾店からバトンを受け取りまして、本日はTorch北谷店の内間が担当いたします!

 

 

私がご紹介するのは、母の日限定アイテムとして入荷しました天然石のピアスです。

 

ホワイトのガラスの下にピンクトルマリンと淡水パールがちょこんとついたキュートなデザインになっております。

 

実はこちらのピアスはTorch北谷店のスタッフみんなでデザインしたものなんです!

 

若さと健康を保つ力のある淡水パールと、愛情に満ちた石のピンクトルマリンで母の日に贈りたいカーネーションをイメージしたピアス。

 

“いつまでも美しく輝いてほしいから”をテーマに普段使いしやすいアイテムに仕上がりました。

 

 

2016042005

 

ホワイト×ピンクで可愛らしい印象ですが、小粒の天然石とカットが入ったガラスを使用しているので肌なじみも良く、シンプルな服装にも合わせやすいんです。

 

年齢を問わず着けやすいアイテムなので、親子でお揃いなんていうのもオススメですよ☆

 

母の日 ラッピングBOX メッセージカード カーネーション

 

可愛いカーネーションクリップ付きBOXラッピングとメッセージカードもご用意しております!

 

メッセージカードの裏にはコメントを書くことができるので普段はなかなか言えない“ありがとう“を伝えてみてはいかがでしょうか?

 

 

明日は姉妹店のkukuru loco牧志店が担当いたします。

明日もぜひ、Blogをチェックしてみてくださいね♪

 

Torch 内間

 

 

【Torch店舗情報】

〒 904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

 

HOSEL GROUP offical facebook