Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.04.08

~Dressup Collection~パールアイテムでお呼ばれスタイルもばっちり。

 

Dressup  Collection

 

暖かくなってきた沖縄はこれからウエディングシーズン♪

Torchにも、お呼ばれに着けて行くアクセサリーをお探しの方が増えてきました。

 

今月はお呼ばれアクセサリーが新作でたっぷり届きましたよー!

その名も・・・ ~Dressup Collection~

 

とっても可愛いパール系のアイテムで、スタッフの目もハートになっちゃったアイテム達。

 

その中の一部をさっそく、皆さまにご紹介します。

 

コットンパール スクエア ネックレス

 

コットンパールのネックレス ¥3,500(税抜)

 

スクエア型のパーツにキラッと輝くチェーンのコットンパールネックレス。

 

すっきりとしたデザインでキレイめなドレスにぴったりのアイテムです。

ロングタイプなので、スタイルアップにも効果的なところも嬉しいですよね。

 

お揃いのピアスと合わせて着けるのもおすすめですよ。

 

コットンパール スクエア ピアス

コットンパールのピアス ¥2,500(税抜)

 

長めのデザインが大人な雰囲気のこちらのピアスは長さの違う2種類のチェーンを使用しています。

 

大人女子スタイルに憧れる私の気になるアイテム達なんです。(笑)

 

 

パーティーなどの場はもちろん、普段使いにも活躍してくれます。

 

白いTシャツにビスチェのカジュアルコーデに合わせましてみましたよ。

上品がをプラスされてちょっと大人なスタイルにしてくれました。

 

コットンパール スクエア ネックレス 着画

 

店頭には紹介出来なかったアイテムも沢山ご用意しています。

県外なので見に行けないー!という方は是非オンラインショップも覗いて見てくださいね。

 

お洒落なアクセサリーでちょっと周りと差をつけちゃいましょう!

 

Torch なか

 

【Torch店舗情報】

〒904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook