Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.02.16

待ち遠しい春を感じるサンゴのピアス

サンゴ ピアス

サンゴのピアス ¥2,500(税抜)

 

春が近づく足音が聞こえてくると、ぽわっとしたパステルカラーが気になりませんか?

今年の私は何だか、『ピンク色』が気分。

 

お休みの日にお買い物に行くとピンクに目がいっちゃいます。

 

「春らしいアクセサリーも新調したいなー。」と、目に留まったサンゴのピアス。

優しいコーラルピンクが今の気分にピッタリだったんです。

 

キラッと輝くストーンの下には、ピンク、ブラウン、ホワイトの柔らかい色味のビーズが並んで春な雰囲気♪

シードビーズに艶があるので上品な印象ですよね。

 

サンゴ ピアス 着画

 

今日は最近GETしたガーリーなピンクのカーディガンに合わせてみましたよ。

これで春の準備は完璧!(笑)

ぽかぽか暖か~い陽気が待ち遠しいです。

 

ガーリーだけじゃなく、きりっとしたジャケットや、シャツにも程よい甘さをプラスしてくれますよ。

色んなコーディネートに春色を取り込んで、おしゃれを楽しんじゃいましょー♪

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がございません。

アイテムに関するお問合せはコチラからお願いします。

 

__________________________________

 

最後にTorchからNEWSです♪

WS 2月リーフレット

第3弾のworkshopが【2月22日(月)~2月28日(日)】に開催決定です!

 

今回は、珊瑚のピアス(イヤリング)が作れちゃいますよ。

珊瑚の色だけでなく、”ショート”or”ロング”のデザインまで自分好みで選んでいただけます♪

 

3月の誕生石でもあるので、誕生日プレゼントにもオススメ。

春休み中なので、お友達と参加して旅行の記念にお揃いにするのも良いですよね!

 

 

皆さまのご参加をお待ちしております~☆

 

 

Torch なか

 

【Torch店舗情報】

〒904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook