Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2015.12.11

workshop最終日です!

workshopコーナー

 

好評いただいているworkshopも今日が最終日。

 

 

これまでに参加して頂いたお客様の様子をちょこっとご紹介します。

 

 

皆さま、明るく楽しい方達ばかりで、スタッフもとても楽しくworkshopをすることが出来ました!

 

workshop 製作風景

 

お客様も真剣にブレスレットを製作しながらも、終始笑い声が絶えず、楽しく作業して下さっていましたよ♪

 

また、作ったブレスレットを着けてTorchに遊びにいらしてくださいねー!

 

 

 

こちらは、前回のworkshopにもご一緒に参加してくださった、とっても仲良しなお二人。

 

workshop お客様 ブレスレット

 

細かい作業で苦戦もしましたが、最後まで頑張って完成させてくれました!

赤とピンクのブレスレットをそれぞれ作ってくれたのですが、どちらもお二人の雰囲気にピッタリでしたよ♪

 

 

workshopの為に遠くから足を運んでくださったお客様。

雨でお足元の悪い中、本当にありがとうございました。

 

workshop お客様

 

 

お一人は、小さい頃にお母さんと一緒にハンドメイドしたことがあるというだけあって、とっても器用でスムーズに終わっちゃったのでビックリしました。

 

出来上がりを着けて、『可愛い~!』と喜んでくれて私もとっても嬉しかったです。

 

 

皆さま本当に楽しそうに参加して下さり、時には『自分でも挑戦してみます!』などの声も頂けて、スタッフ一同とても嬉しく思っています。

 

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

残りあと数時間で受付終了になりますが、まだまだ皆さまのご参加お待ちしております♪

 

Torch なか

 

 

【Torch店舗情報】

〒904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook