Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2015.11.30

冬コーデをランクアップさせる淡水パールのリボンピアス

淡水パール リボン ピアス

淡水パールのリボンピアス ¥2,000(税抜)

 

 

冬っぽいアクセサリーというと、パールを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

 

私もやっぱり冬が近づくとパールアイテムが気になっちゃいます。

上品で、温かみを感じるのでニットやマフラーの冬ファッションにはまるんですよね。

 

 

と、いうことで本日は淡水パールのピアスをご紹介♪

 

 

ちょこん、と小さなリボンがキュートなピアスです。

細身のチェーンの下には優しい色のスワロフスキーにつやつやの淡水パールがゆらゆら。

 

 

全体的に華奢で女の子らしいデザインなので、思い切りガーリーなお洋服と相性ばっちり。

今日はチェック柄のトップス×チュールスカートのコーデに合わせてみました。

 

 

淡水パール リボン ピアス

 

 

うん、やっぱり可愛い~!と、納得しちゃいました。(笑)

 

 

最近はコットンパールや、アクリルパールなどのパール加工されたものを多く見ますが、天然の淡水パールなのでやっぱり上品。

 

 

可愛らしいリボンデザインでも子供っぽ過ぎず、落ち着いた印象です。

 

 

早いもので、もう明日から12月。

クリスマスに忘年会、イベント続きでいつもよりおしゃれをする機会が多い1カ月になる方も多いはず・・・

彼とのドキドキのデート、お友達との楽しい集まりのお共に可愛いアクセサリーを着けて行きませんか?

 

 

※本日紹介した商品はオンラインショップに掲載されておりません。

気になった方はコチラからお問合せください。

 

_______________________________________________

Work Shop のお知らせ

 

12月5日(土)~12月11日(金)の5日間TorchにてWork Shop を開催します☆

 

WS

 

今回はXmasギフトにもピッタリな、大人可愛い淡水パールのブレスレット。

 

大好きなあの人に、思いを込めた手作りブレスレットを贈りませんか?

 

スタッフがお手伝いするので、はじめての方でも安心してご参加下さい♪

男性の方も大歓迎ですよー!

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

Torch なか

 

【Torch店舗情報】

〒904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook