Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2015.11.21

華奢なのに印象に残るカラフルブレスレット

細身チェーン×天然石ブレス

天然石のチェーンブレスレット ¥2,300(税抜)

 

 

サンプルとして仕上がったものを見て、『こういうのが欲しかったの!!』と、思わず言いたくなった(いや、言った 。)ブレスレット。

 

 

華奢なデザインや色味を合わせて2~3色使ったデザインなどは多かったのですが、こんなにカラフルな組み合わせは無かったので、なんだか新鮮な感じ。

 

 

ターコイズ、ラピスラズリ、ロードナイトの、原色で大人カワイイ系。

シトリン、アマゾナイト、アメジストの落ち着いた色味で上品かつキレイ系。

ロードナイト、ラベンダーアメジスト、ペリドットの優しい色味のフェミニン系。

 

 

同じデザインでも、組み合わせる天然石を変えるだけでイメージが全然違って見えますね。

 

 

パールといえば可愛らしくて、”女子”っぽいデザインが多いのですが、このブレスレットはそういうものに抵抗がある方でも気軽にパールを取り入れることができますよ。

 

私も普段はパールを使ったアイテムを身に着けることが少ないのですが、モノトーンやダークトーンになりがちな冬コーデの差し色としても活躍してくれそう!ということで、ターコイズ×ラピスラズリのぱきっとカラーをGETしました♪

 

細身チェーン×天然石ブレス

 

いま一番人気の組み合わせは、今月の誕生石のシトリンver。

来月はきっと、ターコイズverが人気者になりますね☆

 

細身のチェーンで華奢だけど、目を惹くアイテムですよ。

 

私も身に着けていると、「これ、店員さんが着けていたブレスレットだ」と、いう声が聞こえてきます。

 

こんなに華奢なのに、ほんの少し会話しただけの相手の印象に残るって、結構すごいことですよね。

 

 

これからイベント続きでお出掛けする機会も増えてきます。

目を惹くアクセサリーを身に着けて、”お洒落な女性”の印象を残しませんか??

 

 

 

 

 

Torch おおしろ

 

 

【Torch店舗情報】

〒904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

 

HOSEL GROUP offical facebook