Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2015.10.21

サンゴの華奢ネックレス:スタッフコーデ

サンゴのネックレス

(手前)白サンゴのネックレス ¥3,800(税抜)

(奥)赤サンゴのネックレス  ¥3,800(税抜)

 

 

今日のTorchスタッフは2人ともカーキ色のトップスでちょっとだけ双子コーデ(笑)

 

毎日のように会っているので、たま~にこんな日も・・・。

かぶったね~(笑)なんてお喋りしながら今日も楽しくお仕事しています♪

 

 

同じ色のトップスでも違ったテイストで着ていて、それもまた面白いところ。

今日はそれぞれのコーデに合わせてアクセサリーをご紹介します☆

 

 

白サンゴネックレス 着画

 

 

カーキトップス×デニム×流行のロングカーディガンのカジュアルコーデ。

ラフでカッコイイ印象に白サンゴのネックレスを合わせて、少~し甘さを足し算。

 

”女子っぽさ”ってやっぱり大事ですもんね♪

 

ゴールド色×ホワイトで上品な雰囲気のネックレスです。

大小違う大きさの白サンゴを不揃いに並べていて、全体的に華奢なデザインですが存在感がありますよ。

甘すぎず、サラッとコーデに合わせられます。

 

 

赤サンゴのネックレス 着画

 

お次は、カーキトップス×ホワイトのミモレ丈スカートの大人女子コーデ。

合わせたのは、赤サンゴのネックレスです。

 

カーキと白のシンプルなコーデなので真っ赤なサンゴをポイントカラーに☆

大人な雰囲気でピリッとコーデを引き締めてくれますよ。

 

赤サンゴのネックレス

 

よ~く見ると、つやつやした赤サンゴとゴールド色のパーツの並びがリボンのように見えませんか?

大人っぽいネックレスだけど、ギャップを感じて”きゅん”としちゃいました。

 

どちらのネックレスも、華奢なシンプルチェーンとデザインチェーンでアシンメトリーになっていて、細かなところまでこだわっています。

シンプルなお洋服に映えるオシャレなアイテムですよ♪

 

お洋服のテイストに合わせて、アクセサリーとの組み合わせを楽しみたいですね。

 

 

Torch なか

HOSEL GROUP offical facebook