Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2015.08.03

シルバーカラー初心者でもOK!ホタルガラスのブレスレット

8.3 2

ホワイトホタルガラスのブレスレット ¥3,500(税抜)

 

雑誌などで「今季はシルバーカラーのアイテムが欠かせない!」という文字をよく目にしますよね。

 

普段はゴールドカラーばかり身に着けている私ですが、「シルバーカラーもいいよね♪」なんて思ってしまう私は、単純なのでしょうか...(笑)

 

上に載っているのは、私が最近惹かれているブレスレット。

シルバーカラーをベースに、ホワイトホタルガラス・天然石のラブラドライト・ウッド・シェルがアシンメトリーに並んだデザインです。

 

 

シルバーカラー初心者には、控えめに使われているぐらいがちょうど良いですよね。

これぐらいなら、いま持っているアイテムとも合わせやすい!

 

8.3 1

惹かれているポイントは、シルバーカラーだけが理由じゃないんです。

 

去年あたりから、なんだか無性にラブラドライトに惹かれているんです。

光の当たる場所によって、虹色にキラキラ輝くのがお気に入り。

 

気になって天然石の意味を調べてみたら、「日々の忙しさで心が疲れている」そう・・・(笑)

 

 

夏は仕事もプライベートも忙しくなる季節!

たまには綺麗な海を見ながら、ぼーっとするのも良いですよね。

心も身体もリフレッシュできそう。

 

 

Tシャツ×デニムのショーパンなどのラフスタイルに、このブレスレットを合わせて近くの海まで。

 

ラフスタイルの時でも、偶然誰かと会った時のために、アクセサリーを1つぐらいは身に着けておきたいですよね。

 

8.3 3

 

同じデザインで色違いもあるので、旅行の記念に彼とお揃いにするのもオススメですよ。

 

普段はペアルックを嫌がる彼でも、これなら「うん!」と言ってくれるはず♪

 

 

///////////////////////////////////////////////

 

最後にHappyなお知らせ☆

summer-sale-A4

只今summer saleを開催中ー!

欲しかった商品、夏にぴったりの商品も、お得にgetできるチャンスですよ♪

国際通りにある kukuru loco 牧志店・松尾店と、北谷のアメリカンヴィレッジにあるTorch の3店舗。

 

ぜひ、この機会にお近くの店舗まで足をお運びください♩

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

Torch おおしろ

HOSEL GROUP offical facebook