NEWS

『島の装い。STORE』11/20日(土) OPEN!

HOOSEL

11月20日(土〕
「島の装い。STORE」をオープンします。

「島の装い。」はAPARTMENT OKINAWAとセソコマサユキが共同で運営するプロジェクトです。これまで「島の装い。展」「コザをPOPUP」と、イベントを通して沖縄のいろいろな地域で生まれたモノやコトの魅力を、携わる皆さんと一緒にお伝えしてきました。

そんななかで、イベントの枠を飛びこえて、毎日触れられて、出会えて、繋がれる拠点を作りたい…! という思いから、実店舗を構えることにしました。

名前は「島の装い。STORE」。やちむんなどのクラフトから、雑貨、食べもの飲みものまで、日常のものを扱うグロサリーストア(日用品のお店)です。「島の装い。 STORE」では、作家さんの個展や、あの店この店の出張販売、コラボ企画などをしたり、これからはパーラーも併設する予定です。

気軽に立ち寄ってもらって、さまざまな形で日常に溶け込んで、暮らしを楽しんだり豊かにするきっかけの場所を提供していきたいと思っています。

OPENイベントも満載です♩
たくさんの方のご来店をお待ちしております。

 

詳細はInstagramをご覧ください。
島の装い。ストア
@shimanoyosooi_project

 

 

——————————————————————-
島の装い。STORE
〒901-0225 豊見城市豊崎 1-329
TEL:098-987-1593
OPEN: 10:00~19:00
定休日:毎週火曜日(11/23日(祝日)はOPEN/11/24日(水)振替休業となります)
——————————————————————-
駐車場:建物横に6台/建物裏に2~3台駐車可
※建物横の駐車場は縦長のため、縦列駐車でお願いします。
——————————————————————-

HOSEL GROUP offical facebook