kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2017.01.11

自由な重なりが大人可愛い!淡水パール×シルバー925のアメリカンピアス

淡水パールのアメリカンピアス / シルバー925 ¥4,800(税抜)

 

淡水パールが一粒ぶらさがったシンプルなアメリカンピアス。

アメリカンピアスとはロングタイプのピアスで、ピアスホールにチェーン部分を通して着用するピアスです。

ピアスキャッチをする必要がないのに外れにくく、さらにチェーンが垂れ下がる感じがおしゃれな印象を与えると近年人気がでているそう。

本日ご紹介するのは少し変わった形のアメリカンピアスです。

ピアスホールにチェーンを通すのは一緒なのですが、垂れ下がる部分がチェーンではなく、シルバーのスティックになっています!

ゆるやかなカーブが個性的で素敵!

 

 

 

 

動くたびに揺れ、ゆるやかなカーブの重なりが楽しめます♪

大人可愛い横顔を演出してくれますよ。

素材はシルバー925。

メッキ素材ではアレルギーが心配…という方にもおすすめです。

(※全ての方にアレルギーが出ないとは限りません)

 

 

淡水パールネックレス / シルバー925 ¥5,800(税抜)

 

こちらは同じ、シルバー925と淡水パールのネックレスとセットにしてみました。

淡水パールにチェーンが貫通しているシンプルなタイプです。

横にちょこんと並んだミラーボールパーツが程よいアクセントになっていて、どんなお洋服にも合わせやすく、普段使いからお呼ばれの席まで幅広く使い回せますよ。

 

新年、新しい目標に向けて頑張る自分へのプレゼントに…いかがですか??

 

 

そして、kukuru loco 松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

ぜひ、覗いてみてくださいね。

 

kukuruloco 松尾店 上田

 

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00  ~  21:00

HOSEL GROUP offical facebook