kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.12.08

スタッフバトン第15弾!「クリスマス」~kukuru loco牧志店~

スタッフバトン第15弾!

今年最後のお題は…「クリスマス」です。

Torch北谷店からバトンを受け取りまして、今回はククルロコ牧志店の澤岻が担当します。

姉妹店を含めた4店舗でリレーして参ります。
(FacebookではWebスタッフもリレーに参加していますのでそちらも是非ご覧ください☆)

 

クリスマスと言えば、サンタさんにスノーマン、トナカイ、プレゼント、クリスマスツリー、イルミネーション…など思い当たるものは沢山!

小さい頃はサンタさんからのプレゼントを心待ちにしていた人も沢山いると思います。

私もその中の一人です!昔はプレゼントを貰う側だったけど、大人になるにつれて恋人や友人、子供、両親などプレゼントする側にもなっちゃいました。

 

一大イベントのクリスマス…何をプレゼントしようか悩んでる人もいると思います。

そんな人にオススメアイテムをご紹介です。

 

パール 天然石 ピアス ブレスレット 14KGF クリスマスプレゼント アクセサリー

左:天然石ピアス ¥5,000(税抜)

右:天然石ブレスレット ¥5,000(税抜)

 

華奢で長めのチェーンにパールを使用したピアスとブレスレット。

サイズ違いのパールをちょこっと並べる事によって、大人っぽいデザインに仕上がっています。

パールには「純潔」「健康」「長寿」「富」の意味合いがあるのでプレゼントとしてはピッタリのアイテムです!

また、素材はメッキではなく14KGF(ゴールドフィールド)を使用している為、18K同様長く愛用が出来きます。

(※14KGFは総重量の1/20(5%)以上が14金の金張りになっています。)

 

 

パール 天然石 ピアス 14KGF クリスマスプレゼント アクセサリー

 

チェーンの先端だけではなく、チェーン自体にパールをぶら下げているのでシンプルなのに華やかで大人っぽい雰囲気になっています。

 

今回は着用してくれたスタッフの髪型がアップですが、髪を下ろしてみてもピアス自体が長いので存在感がありワンランク上のオシャレに!

 

また、こちらは金具の変更も可能になっていますので「ピアスが出来ない…」「チタンやシリコンじゃないと無理」って人にもオススメです。

 

パール 天然石 ブレスレット 14KGF クリスマスプレゼント アクセサリー

 

ブレスレットは腕時計や他のブレスレットとの重ね着けがしやすいデザインとなっています。

華奢なデザインになっている為、普段ブレスレットを着けない人や重ね着けにチャレンジしてみたいと言う人にオススメです。

 

また、パールのピアスやブレスレットはフォーマルな恰好は勿論、デニムやニット服、パーティー服などにマルチな場面で大活躍しますよ♪

 

今年一年頑張った自分へのご褒美や、恋人や家族へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

次のスタッフバトンの担当はJEENAR天神イムズ店

どんな「クリスマス」をオススメするのか楽しみですね♪

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がない商品もございます。

アイテムに関するお問合せはコチラからお願いいたします。

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。
アカウント名 →kukuruloco_makishi
お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

kukuru loco 牧志店 澤岻

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】
〒900‐0013
沖縄県那覇市牧志1-1-1-101
TEL 098-863-1556
営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook