kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.12.05

スタッフバトン第15弾!「クリスマス」~松尾店~

本日よりスタート致します、スタッフバトン第15弾!

今回のテーマは「クリスマス」。

姉妹店を含めた4店舗でリレーして参ります。
(FacebookではWebスタッフもリレーに参加していますのでそちらも是非ご覧ください☆)

トップバッターは私、kukuru loco松尾店の泉が担当致します。

 

 

皆さんのクリスマスの思い出はありますか?

 

私の小さい頃は、サンタさんをずっと信じていて友達の、サンタさんはお父さんとお母さんだよ!の声を信じず。

サンタさんに会いたくて、どこから入ってくるかお家の隅々の窓を見回ったり、朝方まで眠らない!と頑張っていたのですが、やっぱり眠さには耐えられずウトウトといつの間にか夢の中へ。。。目を開けると、ぼや~っとツリーの下にプレゼントが!(大喜び)

 

寝ぼけ眼から一気に目覚めました。

 

サンタさんには会えませんでしたが、普段は貰えないような大きな可愛らしい包みに入ったプレゼントは魅力的で、何が入っているのだろうというワクワク感と、お願いしていた物かなぁというドキドキ感が抑えきれなかったのを覚えています。

 

今となってはサンタさんの正体はお父さんとお母さんだったというのは言うまでもないですが。。。♪

 

そんな贈り物に最適な喜んでもらえそうなアイテムをご紹介☆

 

 

ホタルガラス ペンダント ピアス 銀製品 シルバー

 

ホタルガラスペンダント シルバー925 ¥6,300(税抜)

ホタルガラスピアス シルバー925 ¥5,500(税抜)

 

シルバー製品なので変色にも強く、アレルギー体質の方にもオススメです。

リボンとホタルガラスの間には水色のスワロフスキーが使われていて、冬色デザインがますます可愛いですよ。

 

 

ホタルガラス ペンダント ピアス 銀製品 シルバー

 

私は真っ白ニットに合わせてみました。いくつになっても女の子はリボンモチーフについつい目が留まりますよね!

クロホタルの中に散りばめられた銀箔がちらちらと瞬いて、夜空から降ってくる雪のように綺麗です。

ペンダントとピアスのセットアイテムは、コーディネートに迷わず、合わせやすく重宝すると思います。

 

クロホタルガラスの輝きがいっぱい詰まったペンダントとピアスを贈り物にひとつ、いかがでしょうか?

 

お次は姉妹店Torch北谷店にバトンタッチ。どんな「クリスマス」があるのか楽しみですね!

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がございません。

アイテムに関するお問合せはコチラからお願いいたします。

そして、kukuru loco 松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

ぜひ、覗いてみてくださいね!

 

kukuruloco 松尾店 泉

 

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00  ~  21:00

 

HOSEL GROUP offical facebook