kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.10.20

スタッフバトン第13弾「ハロウィン」~牧志店~

Torchからバトンを受け取りました♪

 

本日は、 kukuruloco 牧志店の野原が担当致します。

 

 

スタッフバトン第13弾のテーマは「ハロウィン☆」

 

この頃定番化してきたハロウィンですが、いつもとは違う格好やメイクが出来るのが一番の楽しみではないかと思います。

 

本格的に仮装する予定の方にも、可愛く控えめにでも仮装を楽しむ方にもオススメなアイテムのご紹介をしたいと思います。

 

 

白のスエードは、ティンカーベルやふんわりした仮装に合わせやすいかと思います☆

 

 

img_0260-1

ホワイトホタルガラス スエードネックレス ¥2,800

 

 

黒のスエードだと、ゾンビやダークな仮装に♪

 

img_0261

しずくホタルガラス スエードネックレス ¥3,500(税抜) 

 

 

 

スエードで長さの調節出来るタイプなので普段使いにも便利なこのアイテムですが、調節部分を外してチョーカー風にもアレンジ出来ちゃうんです!

 

なので、トレンドを取り入れながら好きな仮装を楽しめちゃいます。

 

 

 

 

ハンドメイドは、アイディア次第でアレンジも自由自在に出来るのが楽しみの一つでもあります☆

 

 

是非、ハロウィンでいつもとは違う貴方をワクワクさせる一つとしてこのアイテムを合わせてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ハロウィンバトンの最後を締めくくるのは福岡にあります姉妹店、JEENAR天神イムズ店のスタッフへバトンタッチ致します。

 

 

どんなアイテムを紹介してくれるのかお楽しみに♪

 

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がない商品もございます。

 

アイテムに関するお問合せはコチラからお願いいたします。

 

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。
アカウント名 →kukuruloco_makishi
お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

kukuru loco 牧志店 野原

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】
〒900‐0013
沖縄県那覇市牧志1-1-1-101
TEL 098-863-1556
営業時間 11:00~21:00

 

HOSEL GROUP offical facebook