kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.10.17

スタッフバトン第13弾「ハロウィン」!~松尾店~

 

本日よりスタート致します、スタッフバトン第13弾!

今回のテーマは「ハロウィン」。

姉妹店を含めた4店舗でリレーして参ります。
(FacebookではWebスタッフもリレーに参加していますのでそちらも是非ご覧ください☆)

トップバッターは私、kukuru loco松尾店の上原が担当致します。

 

昨年ごろから、日本でも定番のイベントになってます、ハロウィン。

昔は子供たちのイベントでしたが、仮装したり、ハロウィン限定の雰囲気が好まれたのか、大人たちも楽しめるイベントも増えてより楽しめるようになりましたね!

かくいう私もハロウィンの前の時期はわくわくしてしまって、ついついハロウィンのアイテムを集めちゃいます(笑)

 

そんな私のいる松尾店では、お店の中を少しづつハロウィン仕様になっていますよ。

まずは、店内入ってすぐのテーブルから!

ハロウィン ディスプレイ ハンドメイドアクセサリー 誕生石 ベロア

10月誕生石、トルマリン、オパールコーナーです。

パッと目を引くのはベロアの生地ですが、よく見ると、ハロウィンのかぼちゃジャックオランタンが隠れてます(笑)

 

お次は、店内中央のトルソー!

img_20161017_142607

今治ショールをまとって、魔女のハットをかぶっただけのお手軽仮装です!

今治ショールは体をすっぽり包んでくれるので、まるで魔法使いののローブのようですね。

 

蜘蛛の巣 Halloween pumpkin ジャックオランタン コウモリ

最後は、入口横の窓辺です!大きな蜘蛛の巣です!こちらもよく見ると小さな星や、かぼちゃが…!

他にもちらほらハロウィンしてますので、店頭で探してみてくださいね(笑)

 

さて、松尾店のハロウィン装飾のご紹介をしてまいりましたが、私が紹介したいのはもう一つ…!

ハロウィン ピアス ハンドメイド サンストーン 淡水パール カボション イヤリング変更可

サンストーンと淡水パールのピアス ¥2,800(税抜)

 

ハロウィンの雰囲気にピッタリ!

赤い満月のような、雰囲気のあるサンストーンと、シックなブラウンの淡水パールのピアス。

 

着用イメージ ハロウィンメイク 赤サンゴ 

存在感があるので、ハロウィンを意識した濃いめのメイクにもベストマッチ!

魔女の仮装や、ちょっとダークな雰囲気でも、バッチリ決めてくれそうです。

 

年に一回しかないハロウィン、街中もにぎやかでなんだか楽しくなっちゃいますよね。

普段使いも、仮装でも使えるアイテムがあればもっと楽しめる気がしませんか??

おこさんと楽しむハロウィンや、お友達と盛り上がったり。はたまた恋人とお揃いの仮装で、いつもとちょっと違う街にお出かけしてみるのも素敵ですね。

みなさまが素敵なハロウィンを過ごせますように☆HAPPY HALLOWEEN☆

 

さて、お次は北谷町にあります姉妹店、Torchのスタッフへバトンタッチ。

どんな「ハロウィン」を紹介してくれるのでしょうか?

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がございません。

アイテムに関するお問合せはコチラからお願いいたします。

そして、kukuru loco 松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

ぜひ、覗いてみてくださいね。

 

kukuruloco 松尾店 上原

 

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00  ~  21:00

 

HOSEL GROUP offical facebook