kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.07.19

1つで2way出来るホワイトホタルガラスピアス

ホワイトホタルガラス ピアス 2weyピアス ホワイトホタルガラスピアス

ホワイトホタルガラスピアス ¥3,000(税抜)

 

本日紹介するのは、1つで2パターン楽しめる2wayピアスです。

 

お気づきになった人もいると思いますが、こちらのピアスはキャッチにチェーンが使用されてるんですよ!

そして、そのチェーンの先端にはパールが使用してあります。

 

ホワイトホタルガラスピアス ピアス ホワイトホタルガラスピアス 2wey

 

チェーンが使用されているキャッチは、お出かけする時にオススメ。

 

風が吹いたり、歩いたりするとキャッチについたチェーンとパールがユラユラと揺れるので華奢だけではなく、可愛い印象も与えてくれます♪

 

また、縦長のデザインになっているので顔をシュッと見せてくれる小顔効果にも期待ができるかもしれせん。

 

ホワイトホタルガラス ホワイトホタルガラスピアス ピアス 2wey 一粒タイプ

 

次は、キャッチをシンプルタイプに変更して一粒タイプとして使用できます。

こちらは仕事の時にオススメ。

 

耳元をホワイトホタルガラスがちょこんと彩ってくれるので、一粒タイプでも耳元を華やかで上品な印象にしてくれますよ。

 

ホタルガラスピアス ホワイトホタルガラスピアス ホタルガラス ホワイトホタルガラス ピアス 2wey

クロホタルピアス ¥3,000(税抜)

 

ホワイトホタルガラスは金具がゴールド色でしたが、クロホタルはシルバー色になっています。

こちらのも2wayとして使用出来るので、こちらもオススメです。

 

また、他のピアスにもキャッチは使用できますので自分好みに仕上げるのも楽しいかもしれないですね♩

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップに掲載がございません。

気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。

アカウント名 → kukuruloco_makishi

お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

kukuru loco 牧志店 澤岻

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】

〒900‐0013

沖縄県那覇市牧志1-1-1-101

TEL 098-863-1556

営業時間 AM11:00~PM22:00

HOSEL GROUP offical facebook