kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.07.07

スタッフバトン第9弾!「七夕」~首元を美しく。ホタルガラスの18kネックレス~

今週からスタート致しました。スタッフバトン第9弾!

姉妹店を含めた4店舗でリレーして参ります。

今回のテーマは『七夕』

本日はtorch北谷店からバトンを受け取りkukuruloco牧志店金城が担当致します。

 

7月7日の夜、天の川に隔てられた彦星と織姫が年に一度だけ会うことができる七夕の日がやってきましたね。

みなさま短冊に願い事は書きましたか?

私はばっちり居酒屋の短冊に書きました(笑)

今年は私の周りに妊婦さんが多いという事で自分の願い事ではなく、母子ともに健やかな安産でありますようにと願いました。

みなさまの願い事も叶いますように☆

 

さて、本日紹介するのは天の川の様にキラキラ輝くネックレスです♪

 

沖縄 ハンドメイド 七夕

左 クロホタル18kネックレス¥22,000

右 ホワイトホタルガラス18kネックレス¥22,000

 

沖縄の深く美しい海と空をイメージし、1つ1つ優れた職人さんによって作られたホタルガラス。

その魅力を最大限に引き立たせてくれるのがこの18kネックレス。

 

ホタルガラス 沖縄 七夕 ネックレス プレゼント ハンドメイドアクセサリー

 

シンプルでいて華やかなデザインの為、首元がすっきり見えて女性らしさを演出してくれます。

日常使いにはもちろんのこと、フォーマルにも!オンオフ問わず使えるアイテムなんです。

年齢層問わずお使いいただけて、首元を一気に美しく見せてくれるネックレスはギフトにもオススメです♪

天の川を見ながら、キラキラ輝くホタルガラスのネックレスをプレゼントするのもすごくロマンチック。

みなさま良い七夕をお過ごしください♩

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。

アカウント名 → kukuruloco_makishi

お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

kukuru loco 牧志店 金城

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】

〒900‐0013

沖縄県那覇市牧志1-1-1-101

TEL 098-863-1556

営業時間 AM11:00~PM22:00

HOSEL GROUP offical facebook