kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.05.23

シンプルコーデを華やかに!サンゴのロングネックレス

珊瑚 サンゴ ハンドメイド ネックレス coral handmade

珊瑚とカットガラスのネックレス ¥3,800(税抜)

 

大人っぽい涼やかなカットガラスの下にころんと可愛らしいピンクサンゴの丸玉が可愛いロングネックレス。

チェーンの合間にもスワロやデザインパーツが入っていて、首元を華やかに引き立ててくれますよ。

着けてみるとこんな感じ。

 

ピンク サンゴ 淡水パール ハンドメイド ピアス 白シャツ コーデ

 

おしゃべりをしながら楽しく撮っていただきました(笑)

似ているデザインのピアスと合わせてたのですが、シンプルなコーデに華やかさが加わりグッと女性らしさが上がった気がします。

ロングチェーンのネックレスは持っていなかったのですが、シンプルになりがちなTシャツスタイルにもハマってくれたので欲しくなってしまいました!

 

他にもふわっとしたシフォンのガーリーなスタイルにも、大人っぽいスタイルにも大活躍してくれそう!

ピアスも、カットガラスの下にピンク珊瑚、淡水パールを組み合わせた女性らしいアイテム。夏でも女性らしさを楽しみたい!!そんな方にもおススメです。

他にも珊瑚や天然石を使ったアイテム揃えておりますよ♪

 

天然石 accessory インカローズ ローズクォーツ ハンドメイド アクセサリー

 

ピンクや赤といった女性らしい天然石を使ったオススメアイテムコーナーを設置してますので是非店頭でお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね。

 

 

本日ご紹介したアイテムは、オンラインショップに載っていないため、気になった方はコチラからお問い合わせくださいませ。

 

 

そして、松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております!

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

お時間がある時にでも覗いてみて下さいね。

 

kukuruloco松尾店 上原

 

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00 ~ 21:00

HOSEL GROUP offical facebook