kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.05.19

スタッフバトン第7弾!「雨のちハレ」~お花シェルとアクアマリンのピアス~

今週からスタートしてます、スタッフバトン第7弾!

姉妹店を含めた沖縄県内の3店舗でリレーしております。

(さらにFacebookではWebスタッフもリレーに参加していますよ♪)

 

スタッフバトン最後は…北谷(ちゃたん)にある「torch北谷店」よりバトンを受け取りまして、kukuru loco牧志店 澤岻が担当します。

 

今回のテーマは「雨のちハレ」!

沖縄は一足先に梅雨の季節に突入しました。

 

雨ばかり続くと洗濯物も乾かない…じめじめする…など、ちょっと憂鬱な気分になってしまいませんか?

本日は、そんな憂鬱な気分を少しでも吹き飛ばしてくれるアイテムをご紹介します!

 

IMG_5854

天然石ピアス  ¥2,000(税抜)

 

プルメリアと言う花の形をしたシェルと、下にぶら下がったアクアマリンが特徴的なピアス。

 

アクアマリンは3月の誕生石で名前は、ラテン語で「海の水」という意味で、海の底に住む精の宝物が浜辺に打ち上げられ宝石になったという神話があります。

また、アクアマリンは「幸せな結婚」を象徴するとともに子宝に恵まれる石ともされてるので、贈り物としてもおススメですよ♪

 

IMG_450

 

実際に着けてみるとこんな感じです。

 

少し大きめのフープにぶら下がってる為、シェルとアクアマリンが歩くたびにゆらゆら揺れて雨の日でも外に出て着けたくなっちゃいます。

また、アクアマリンが雫みたいに透き通ってキラキラしてるので憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれて、楽しい気分になりそうですね♪

 

(こちらの商品は動きを楽しむ為に、留め具などを使用していない為着脱の際にパーツが取れやすくなっていますのでご注意ください。)

 

IMG_5856

 

アクアマリン以外にも何種類かあるので店頭に来た際に、ご自身に合った天然石ピアスを見つけてみてはいかがですか?

また、ピアスからイヤリングへの変更も可能ですので変更を希望の方はお気軽に店舗スタッフまでお声がけください。

 

※本日ご紹介したアイテムの中にはオンラインショップに掲載のないアイテムがございます。

気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。

アカウント名 → kukuruloco_makishi

お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

kukuru loco 牧志店 澤岻

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】

〒900‐0013

沖縄県那覇市牧志1-1-1-101

TEL 098-863-1556

営業時間 AM11:00~PM21:00

HOSEL GROUP offical facebook