kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.05.03

シンプルなのに存在感がある3粒タイプのネックレス

kin

天然石ネックレス ¥2,500(税抜)

 

五月の誕生石ローズクォーツ、ジェイドを使ったネックレスの紹介です!

 

左側のネックレスは、左から、グレーアゲート、ジェイド、オニキス。

右側のネックレスは、左から、ローズクォーツ、アマゾナイト、ラベンダーアメジストが使われています。

 

ローズクォーツは、愛の象徴として、「ラブ・ストーン」とも呼ばれていて、古くから恋愛のお守りとされているそうです。

また、ピンク色は、癒しの効果もある色になっているので、女性にはオススメの石ですよ♪

 

もう一つの誕生石ジェイドは、ダイヤモンドと並ぶくらい壊れにくい石で、魔除けとして使われており、泥棒から家を守ると言われているそうです。

 

G.Wなどでお出かけする機会が多くなる今、お守りとしてジェイドを身に着けるのはいかがですか?

 

kine

 

今回は、シンプルに白の洋服にオニキス、ジェイド、グレーアゲートのネックレスを合わせてみました。

 

落ち着いた感じの色味の組み合わせになっており、シックな大人の女性にピッタリのアクセサリーですよ!

華奢過ぎず、目立ちすぎない大きさの天然石になっているので、さりげなく上品な印象を与えてくれます。

 

反対にローズクォーツ、アマゾナイト、ラベンダーアメジストのネックレスは、可愛らしく、やわらかい大人の女性にピッタリです。

 

淡い色味の組み合わせになっていて、可愛い印象を与えてくれます。

白の服やパステルカラーの優しい色の洋服によく合いますよ♪

 

是非、あなたにピッタリなネックレスを見つけて夏を楽しんでくださいね!

 

※本日ご紹介したアイテムの中でオンラインショップへの掲載がないものがございます。

気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願いします。

 

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。

アカウント名 → kukuruloco_makishi

お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

 

kukuru loco 牧志店 きんじょう

 

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】

〒900‐0013

沖縄県那覇市牧志1-1-1-101

TEL 098-863-1556

営業時間 AM11:00~PM22:00

HOSEL GROUP offical facebook