kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.04.25

貝パール、珊瑚×コットンパールのフリーサイズリング。

珊瑚 コットンパール リング 貝パール

右:貝パールのリング ¥2,300(税抜)

左:珊瑚とコットンパールのリング ¥3,000(税抜)

 

ころん、とまんまるな珊瑚や貝パールがふたつ並んだリング。

優しい桃色の珊瑚には質感の異なるコットンパールを合わせてカジュアルで合わせやすい印象に。

貝パールは大きさの異なる2粒を並べて上品に。

普段着にはもちろん、パーティーやお出掛けのシーンでも手元をぱっと華やかに見せてくれますよ。

 

貝パールとは貝殻を基に、真珠独特の光沢を再現して作られたイミテーションパールです。

本真珠に近い輝きをもちながらも本真珠より汗や汚れに強く、扱いやすいんですよ。

 

 

貝パール リング 

 

 

サイズはフリーサイズとなっております為、広げたり縮めたりすることで簡単にお好きなサイズに調節して頂けます。

(※通常のサイズ調節程度であれば問題ありませんが、過度の曲げ伸ばしを繰り返しますと破損してしまう恐れがあります。)

私は少しひねって、貝パールが縦にふたつ並ぶようにサイズを縮めてつけているのですが…横並びとは違った印象になって、これもまたかわいいんですよ♪

 

横に並べたり縦に並べたり、自分なりのつけ方を楽しめるのも良いですね。

是非、あなたのお気に入りのつけ方をみつけてみてください。

 

 

※本日ご紹介したアイテムの中にはオンラインショップに掲載のないアイテムがございます。

気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

そして、kukuru loco 松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。

松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo

お時間がある時にでも覗いてみてください♪

 

kukuruloco 松尾店 上田

 

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間 11:00 ~ 21:00

HOSEL GROUP offical facebook