kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.04.14

手元をオシャレにするブレスレット

天然石ブレスレット 天然石 ブレスレット ジェイド ヒスイ 翡翠 パール 

 

天然石ブレスレット ¥3,500(税抜)

天然石ネックレス ¥2,500(税抜)

 

ジェイドとパールのブレスレットは、暖かくなってきた沖縄にピッタリなブレスレットです。

 

ピアスやネックレスと違い、身に着けていて常に自分の目にも留まるブレスレットは、つけているだけで自分のモチベーションも上がりますよね♪

 

ジェイドは5月の誕生石、パールは6月の誕生石です。

ジェイドの可愛さと、パールの上品さを持つブレスレットを一足先に取り入れてみても素敵になること間違いなし!

 

ジェイドには、健康、長寿、福徳、繁栄。

パールには、純潔、健康、長寿、、富の意味が込められていて、着けているだけで健康で楽しい夏を満喫できる感じがします。

 

また、ブレスレットと一緒にジェイドのネックレスを合わせるのもおすすめです!

 

kinn

 

今回は、ジェイド色のネイルに合わせてみました!

単色カラーでもパールの輝きが加わって、とても上品に見えますよね。

 

シンプルなシャツやブラウスにちょっとしたアクセントにもなり、またカジュアルな服装にも可愛さをプラスしてくれるんです。

 

ワンピースやフリルなどの可愛い洋服には、パールがついていることで、大人っぽい可愛らしさを与える印象になりますよ♪

 

※本日ご紹介したアイテムの中でオンラインショップへの掲載がないものがございます。

気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願いします。

 

そして、kukuruloco牧志店ではBLOGに紹介しきれないアイテムをインスタグラムにてご紹介してます。

アカウント名 → kukuruloco_makishi

お時間がある時には覗いてみて下さい。

 

kukuru loco 牧志店 きんじょう

【kukuruloco牧志店店舗情報】

〒900‐0013

沖縄県那覇市牧志1-1-1-101

TEL 098-863-1556

営業時間 AM11:00~PM21:00

 

 

 

HOSEL GROUP offical facebook