
Date:2016.03.23
ゆらゆら、小粒ターコイズと2連チェーンが揺れる華奢なピアス
とても小粒のターコイズが連なって耳元でゆらゆら、華奢な印象のピアスです。
晴れ渡った空のような綺麗な水色が気分も晴れやかにしてくれそうですよね。
華奢な印象なのですが、着けてみると程良い存在感が♪
動きに合わせてゆらゆらと揺れて、お顔周りをぱっと華やかに見せてくれますよ。
少し長めの目を惹くデザインなので、小顔効果も期待できそうな優秀アイテムです。
夏のイメージが強いターコイズですが、実は12月の誕生石として知られています。
そして、旅のお守りになるとも言われています。
これから新生活、新しい場所へ旅立つご家族やご友人へのプレゼントにも喜ばれそうですよね。
こちらのピアスは数量限定となっておりますので気になった方はぜひお早めに…!
さらに松尾店ではターコイズ以外にも同デザインのアメジストややガーネット、ラピスラズリなど数種類をご用意しております。
是非、店頭でお気に入りを見つけにいらしてくださいね。
松尾店ではBLOGで紹介しきれない素敵なアイテムをインスタグラムでもご紹介しております。
松尾店 アカウント名 → kukuruloco_matsuo
お時間がある時にでも覗いてみて下さい。
kukuruloco松尾店 上田
【kukuru loco 松尾店 店舗情報】
〒901-0014
沖縄県那覇市松尾1-3-11
TEL:098-988-8554
営業時間 11:00 ~ 21:00