kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2015.12.17

スタッフバトン第二弾! ~kukuru loco牧志店のクリスマス~

月曜日から始まったスタッフバトン第二弾!

 

本日はtorchからバトンを受けとりました、kukuru loco牧志店の澤岻が担当します。

お題は『kukuru loco牧志店のクリスマス』

 

クリスマスまで後1週間になりました!

牧志店の店内も着々とクリスマス仕様になってきてますので、今回は牧志店のディスプレイを紹介します。

 

IMG_1276

 

店内に入るとまず目に付くのが、サンタさんのディスプレイ。

写真の右側に写っているのは、牧志店のスタッフ皆で作った手作りのオーナメントです。

羊毛フェルトで1つ1つチクチクしながら頑張って作りました!

 

IMG_1296

 

2枚目はお揃いのクリスマスツリーとリースです。

中央のテーブルには、いつも牧志店に素敵なお花を持って来てくれるお花屋さんの手作りクリスマスツリーと、お揃いのリースが店内に飾られているんですよ♪

両方とも手作りなので温かみがあります。

 

IMG_1280

 

最後は外にあるディスプレイです。

小さいショーケースに星やサンタさん、鈴などが入っている為、なんだか小さなプレゼントボックスみたいに可愛くなりました。

交差点を渡ったところにあるので、当店に来る際にはこちらを目印にして下さい。

 

IMG_1285

 

そして最後はクリスマスラッピングです。

今年はトナカイのイラストが入ったボックスになります。

カラーも白と黒の2種類ございますので、気になった方はお気軽に近くのスタッフにお声掛け下さい。

 

牧志店のクリスマスはいかがでしたか?

ここでは紹介しきれなかった事もありますので、来た際に是非探してみてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

明日のスタッフバトンはWEB担当がface bookにアップします。

どんなクリスマスを紹介してくれるのか楽しみですね♪

 

kukuru loco牧志店 澤岻

 

【kukuruloco牧志店店舗情報】

〒900‐0013

沖縄県那覇市牧志1-1-1-101

TEL 098-863-1556

営業時間 AM11:00~PM21:00

 

HOSEL GROUP offical facebook