kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2015.12.07

キラリと輝くホタルガラスと色鮮やかな蝶ネクタイのコラボが素敵☆HABERUシリーズ第三弾

HABERU 蝶ネクタイ ピンブローチ うらそえ織 一点モノ ホタルガラス

HABARU”Sai” 蝶ネクタイ¥9,000(税抜) ピンブローチ¥3,500(税抜)

 

本日は、最近店頭に出したばかりの新作のご紹介です!

沖縄の作家さんとのコラボで生まれたHABERUです。

今回はうらそえ織さんとのコラボで、Saiという名前の色とりどりの組み合わせが一点モノという素敵さ。

今の季節ですと、男性へのクリスマスプレゼントでも喜ばれるのではないでしょうか?

 

男性の着用はもちろん女性にもおススメしたいです!

 

まずは使い方が様々なピンブローチから。その中でも今回は二通りの使い方のご紹介☆

 

HABERU ピンブローチ うらそえ織 パステル 可愛い

 

可愛いパステルカラーのピンブローチをベレー帽のワンポイントに。

コットンパールのピアスと合わさってナチュラルな可愛さになりました。

 

もう一つがこちら!

 

HABERU ピンブローチ うらそえ織 紅型 群星 

 

シンプルなトップスにアクセントでピンブローチを着けてみました。

HABERU第一弾の群星ピンブローチも一緒に着けて二つリボンを付けてるようで可愛い。

シンプルなコーデがぐっとガーリーな雰囲気になりました。

 

ピンブローチも可愛くて色々と使えるのですが、私は店頭に出している時に一目惚れしてしまったこちらの蝶ネクタイを買っちゃいました(笑)

 

HABERU うらそえ織 蝶ネクタイ ホタルガラス

 

 

色の組み合わせがすっごく好みだったんです!見たときにビビッときちゃいまして…

本日のコーデが、黒のベストにシャツ、下がグレーのショートパンツと、モノトーンスタイルなのですが、そこに、この蝶ネクタイで色味をプラス。ホタルガラスのピアスと合わせてみました!

メンズライクでもクールすぎず、カッコ良く決まりました☆

 

この蝶ネクタイは一点モノですので、同じ組み合わせはないのですが、他にもたくさんの組み合わせがありますので、ぜひぜひ店頭やオンラインショップでお気に入りの蝶ネクタイやピンブローチ見つけてみてくださいね。

 

kukuruloco松尾店 上原

 

【kukuru loco 松尾店 店舗情報】

〒901-0014

沖縄県那覇市松尾1-3-11

TEL:098-988-8554

営業時間11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook