
Date:2015.11.26
手元を華やかに。さんごと天然石のブレスレット。
アラゴナイトとムーンストーン、2色のさんごを使用したブレスレットです。
オーバルのカタチをした黄色いアラゴナイトと、キラキラ見えるムーンストーン。
そして、清楚な白いさんごにふんわり優しい色味のピンクさんご。
それらを綺麗に並べ、女性らしいブレスレットに仕上げております。
アジャスターの先にも、スワロフスキーとアラゴナイトがちょこん。
あまり見えないところですが、先までこだわってるんですよ。
今回は、愛用している腕時計と一緒に着けてみました。
いつもの腕時計にブレスレットをプラスするだけで、ぐっと手元が華やかに。
時間を確認するたびに目に入るので、いつもより少しだけ時間をチェックするのが楽しくなりそう。
そろそろ11月も終わり。
国際通りも、一気にクリスマスモードです。
少し早いかな?なんて考えながらも、クリスマスギフトをお探しの方も多いのではないでしょうか?
kukuru loco ではギフトラッピングも承っております。
ぜひ、可愛らしいブレスレットも候補に入れて頂けたら嬉しいです。
kukuru loco牧志店 伊波
【kukuruloco牧志店店舗情報】
〒900‐0013
沖縄県那覇市牧志1-1-1-101
TEL 098-863-1556
営業時間 AM11:00~PM21:00