kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2015.11.09

取り入れやすく、大人っぽいボヘスタイルに。

シトリンのタッセルピアス

シトリンとコットンパールのピアス ¥2,800(税抜)

 

今年のトレンドとして引き続き人気の、タッセルピアスが入荷しましたよ。

 

フリンジやタッセルといえば、ボヘスタイルには欠かせないアイテムです。

 

 

春夏から”ボヘミアン”が人気ですが、やっぱり向き不向きがありますよね。

トレンドを取り入れたいけど、似合わないから。と諦めていた人も多いはず。

...実は私もそうなんです。

 

 

でも、今年の秋冬は”ネオボヘ”というものが流行っているそうな。

いつものコーデにボヘアイテムを1点投入するのがオシャレなんですって。

 

トレンドはどんどん変化していくので、ついていくのに必死です(笑)

 

 

でも、1点だけなら気軽に取り入れられそうですよね。

 

 

シトリンのタッセルピアス

 

今月の誕生石の【シトリン】と、冬の定番である【コットンパール】を組み合わせたアイテム。

 

シトリンがゆらゆら揺れる、ゴールド色のお花のパーツがとっても可愛いんです!

 

全てが組み合わさることで生まれる、”可愛くて大人っぽい”イメージは「どっちも捨てがたい!」という乙女心を満たしてくれる感じがしますよね。

 

 

タッセルピアス着用画

 

今日は【チュールスカート×スニーカー×ニット帽】という、スポーティーMIXなコーデだったのですが、合わせてみるとガーリーさがUPして、良い感じになりましたよ♪

 

”ネオボヘ”風に取り入れるなら、シンプルなトップス×ワイドパンツのコーデに合わせるのもいいかも。

大人っぽくて、綺麗めなボヘスタイルになりそうですね。

 

 

皆さんもトレンドを取り入れながら、自分らしいスタイルを見つけてみませんか?

 

 

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がございませんので、気になった方はコチラからお問い合わせください。

 

 

kukuru loco松尾店 おおしろ

HOSEL GROUP offical facebook