kukuru loco

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2015.11.02

新登場☆men’sネックレス

秋冬コーデ掲載アイテム ワイルドホースネックレス

ワイルドホースのネックレス ¥2,300

 

月が替わって11月!今月からの新作アイテムのご紹介です。

今まであまりなかったメンズアイテムです!

これから来るイベントでの、男性への贈り物にいかがでしょうか?お色違いでお揃いにも…

トップには、ワイルドホースという天然石が使われていて、インディアンジュエリーではもっとも人気が高いと評される程!男性の魅力をひきたててくれます。

 

ネックレス コード アップ

 

コード部分が、可動するタイプになっていて、着用したままでも調節ができるんです!

その日のファッションに合わせて、ロングネックレスにしてみたり、短めのペンダントにしてみたり…。

鏡の前で見ながら調節できるのはとってもうれしいポイントですね。

お色は、茶色とカーキの組み合わせと、ブルーと黒の組み合わせの2色展開。

 

どちらにしようか、すごーく悩んでしまうのですが、私は、今日のコーデに合わせて、こちらをセレクト。

ワイルドホース ネックレス コーデ案

 

ci.cafuさんとのコラボペンダントとコードの色が似ていたので茶色とカーキの組み合わせにしてみました☆

ホタルガラスの青とチェックシャツの派手めな赤を、ネックレスの色味で落ち着かせてくれてます。

今年人気のチェックシャツに白Tシャツのカジュアルスタイル。そこに、このアイテムを追加で、グッとメンズライクになりました。

少し目線を下げるときに視界に入るこのネックレスが魅力的で思わずジィッと見つめちゃいました(笑)

 

実はこのアイテム、Daisy秋冬コーデ特集アイテムになっていて、男性モデルさんが素敵に着用しています。

スタッフコーデのページはこちらから。

 

さて、10月が終わり、カレンダーも残すところ、後2枚になってしまいました。

だんだんと寒くなり、新しい服が欲しくなるこの季節。アクセサリーも、一緒に新調しちゃいませんか…??

 

kukuruloco松尾店 上原

HOSEL GROUP offical facebook