JEENAR

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2017.01.17

新作★大人カジュアルなセットアクセサリ―

 

1月もあっという間に中盤ですね!

 

雪もちらつき始めて福岡も寒い日が続きますがJEENARではアツいキャンペーンを開催中です☆

 

JEENARのLINE@をお友達登録していただいたお客様限定で店内商品5%OFFのクーポンを配信しております!

 

その他にもイントやwork shopの特別なご案内もお知らせいたしますのでこの機会をぜひお見逃しなく!

 

 

 

さて、本日はそんな特別なキャンペーンの中入荷した新作のロングネックレスとお揃いのブレスレットをご紹介いたします!

 

 

 

ロングネックレス ¥5,800(税抜) 

  ブレスレット ¥3,500(税抜)

 

 

上質な雰囲気に柔らかさを感じる天然石の組み合わせがとっても素敵です!

 

ブラウンのカットガラスがより上品に光るのでネックレスはコーディネートのアクセントになること間違いなしですよ♪

 

 

 

 

ロングヘアの方でも胸横のアジャスターで簡単に止められるので絡まらずに簡単に止め外しできるのも魅力の一つ。

 

2連でロングを楽しめるのはもちろん♪

 

首周りをもっと華やかに演出したいときは2重に巻いて3連で遊ぶのもオススメのコーディネートです★

 

 

 

 

オールシーズン使いやすい色合いと華やかな輝きを感じられるアイテムなので使い方次第でドレスアップなスタイルでもコーディネート出来ちゃいます。

 

 

合わせて使えるブレスレットにはリーフのモチーフがアクセントになって可愛らしい印象です。

 

 

 

 

お持ちのブレスレットで重ね付けして違ったテイストで遊ぶのもこれから春に向けて楽しみになってくるデザインですね。

 

2wayで楽しめるネックレスにお揃いのブレスレット♪

 

2つのアイテムを合わせてよりワンランク上のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

こちらのアイテムも今ならLINE@お友達登録にて5%OFFでGETできちゃうのでぜひ店頭でチェックされてくださいね♪

 

お友達追加はこちらから▽▽

 

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップに記載がないものもございます。
気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

 

JEENAR  たけだ

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 B2F

TEL:092-718-1840

営業時間:10時~20時

mail:jeenar@hoosel.com

HOSEL GROUP offical facebook