JEENAR

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.12.27

羽根と揺れるホタルガラス

 

今年もあと残り5日になりましたね!

 

 

今日の福岡では雨が雪に変わるかも!な予報が出ていましたが初雪が待ち遠しい限りです♪

 

 

そんなちょっぴりワクワクする日には気分を変えていつもとは少し違うデザインのアクセサリーでファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

羽根のホタルガラスピアス ¥2,500(税抜)

 

 

ふんわりとそれぞれの青の羽根が優雅に揺れる新作のホタルガラスのピアス。

 

 

カジュアルからモードスタイル、コンサバなど様々なコーディネートのアクセントになるアイテムです。

 

 

 

 

深い青の羽はホタルガラスと組み合わせてシックな印象。

 

 

より大人な雰囲気を感じますね。

 

 

キラッと光る黒のカットガラスもポイントになってよりホタルガラスの青を引き立てます。

 

 

 

 

大きすぎないシルエットなのでちょっぴり華やかなネックレスと一緒に合わせるスタイルがオススメですよ!

 

 

色違いは淡い青の羽根にホワイトホタルガラス。

 

 

ミルキーな色合いが優しく上品なイメージで目を惹きますね。

 

 

チュールのスカートやふんわりと髪を巻いて女性らしく楽しみたいです♪

 

 

 

 

 

どちらの色合いも季節にこだわらず使っていただけるのでコーディネートによって全く違った表情を見せてくれる万能アイテム♪

 

 

秋冬は寒色をあえて取り入れて、より透明感を持たせ個性をだす大人なスタイル。

 

 

春夏は羽根の細かな揺れに風を感じる爽やかなコーディネートで★

 

 

グッとオシャレ度が上がる素敵なアイテムなのでぜひJEENARでチェックされてくださいね!

 

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップに記載がないものもございます。
気になるアイテムについてのお問合せはコチラからお願い致します。

 

 

JEENAR たけだ

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 B2F

TEL:092-718-1840

営業時間:10時~20時

mail:jeenar@hoosel.com

 

 

 

HOSEL GROUP offical facebook