JEENAR

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.11.15

~d-y-w-f~workshop

只今開催中の【 d-y-w-f 】POPUPは、沢山の方から好評いただいております♪

 

流行に囚われない存在感のあるアクセサリーたちは、どの年代の方からも人気がありますよ!

 

そんな、とっても素敵なアクセサリーたちを作り出す作家、【沢田悦子さん】を講師に招いたworkshopを先日開催致しました。

 

ピアス、リング、バングルの中からお好きなアイテムを選んで製作スタート♪

 

d-y-w-f05

 

普段から、着けているリングと重ね付けしたい♪とリングを選ばれた3名様。

 

輪っかに加工された金属を棒に通し、専用のハンマーで叩き自分の指のサイズにしました!

 

沢山ある輪っかも、1つ1つバーナーで溶接して作っているそうです。

 

軽い力でトントンと何回か叩くだけで伸びていくことに驚きました☆

 

叩いたときにできる凸凹がまたいい味を出してくれるんですよね~!!

 

d-y-w-f06

 

お次は、リングとお揃いのバングル製作風景♪

 

バングルは、細い棒を叩き角度をつけてバングル型にしていました。

 

どちらも好みのサイズになるまで叩いたら、練状になった金属磨きでピカピカ磨き上げて完成♪

 

d-y-w-f07

 

最初は、くすみがかったアンティーク調の色味だったのが磨き上げたとたん、ジュエリーのような輝きに変身です☆

 

 

d-y-w-f04

 

へぇ~、すごーい!こんな風に作るんだ。と皆さま感動しながら製作していました。

沢山の想いが詰まったアクセサリーは、きっと宝物になることでしょう♪

 

workshopに参加して下さった皆様本当にありがとうございました。

 

 

沢田さんのアトリエでは、シルバーや真鍮のアクセサリー製作体験も行っていますよ!

沖縄に遊びに行かれる際には是非お立ち寄りください。

製作体験は、人気なので予約していくことをオススメ致します♪

気になる方はBLOGをcheckしてみて下さいね☆【http://ameblo.jp/d-y-w-f/】

 

【d-y-w-f】のPOPUPは、11/27(日)までとなっております。

皆様のご来店心よりお持ちしております♪

 

JEENAR 安次嶺

 

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 B2F

TEL:092-718-1840

営業時間:10時~20時

mail:jeenar@hoosel.com

 

HOSEL GROUP offical facebook