BLOG

JEENARスタッフバトン「JEENARのイヤーカフ」~オンラインショップ~

JEENAR オンライン店

ひとつのテーマに沿った記事を姉妹店のブログにて、リレー形式で更新していくスタッフバトン。

2月のテーマは『 JEENARのイヤーカフ 』

パルコシティ店よりバトンを受け取りまして、最後はオンラインショップがお届けいたします。

 

オンラインショップでは2種類のイヤーカフが販売開始となりました!その中よりホタルガラス、珊瑚、天然石のイヤーカフを紹介いたします。こちら丸みのあるぽってりとしたデザインと各パーツをいかしたイヤーカフとなっております。


全てのイヤーカフ/片耳用  ¥2,530(税込)
※イヤーカフは片耳用のため1個での販売となっております。

 

イヤーカフの向きやパーツの位置はお好みで選んでいただく形になりますが、パーツが耳たぶにくるようにスタイリングをしてみました。装着方法もあわせてご覧ください♩

 

①耳の上の方を引っ張って薄くなった部分からイヤーカフを通す。
尚、耳の形は個人差がございますので通しやすい箇所が異なる場合もございます。耳たぶから通しやすい方もいるので、2通り試してみてくださいね。

 

②お好みの位置までスライドさせて固定。
骨の内側に通すと固定されます。

 

③固定させてバランスを整えて装着完了!

 

安定感のあるサイズでお洒落にコーデを楽しめます。
カジュアルにも合わせやすいイヤーカフでお家時間でもアクセサリー使いを楽しんでみてください♩
2月誕生石の天然石アメジストも可愛いです。

 

—————————————————————————————-

 

只今、店舗限定でイヤーカフのセミオーダーを行っております。
お好きな金具と天然石で製作いたしますので、お気軽に店頭スタッフへお声がけくださいませ。

 

 

————————————————————————————————–

只今、沖縄県の緊急事態宣言発出に伴い、浦添パルコシティ店は時短での営業となりました。2月7日まで営業時間:10:00~20:00となりますので、ご確認のうえご来店くださいませ。
尚、国際通りの牧志店/松尾店は2月7日まで臨時休業となっております。状況によっては延長する場合もございます。決まりしだいお知らせいたしますので何卒宜しくお願いいたします。

 

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、商品をお買い求めの際は、浦添パルコシティ店、オンラインショップをご利用くださいませ。皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

JEENAR OnlineShop ヒガ

————————————————————————————————————————————

JEENAR3店舗/オンラインショップでInstagramも更新中です♩

アカウント:jeenar_okinawa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JEENARオンライン店

メールマガジン会員募集中!お得な情報配信しています♪

メールマガジン登録はこちらから

オンラインショップ - http://shop.hoosel.com/

HOSEL GROUP offical facebook