Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.12.07

スタッフバトン第15弾「クリスマス」~Torch北谷店~

スタッフバトン第15弾!今回のテーマは「クリスマス」。

姉妹店を含めた4店舗でリレーして参ります。
(FacebookではWebスタッフもリレーに参加していますのでそちらも是非ご覧ください♪)

kukuru loco松尾店からバトンを受け取りまして、torch北谷店の砂辺が担当致します。

 

12-07-05

天然石ピアス¥2,300 天然石ブレス¥3,300

 

可愛いピンク色が特徴の天然石のピアスとブレスレットです。

 

どちらにも「ピンクオパール」という天然石が使われていて、女の子らしいデザインになっています。

 

ピンクオパールは希望の石として、ネガティブな気持ちを取り去り、希望達成のための積極的な行動力へと導く効果がると言われていて、人生をもっと楽しみたい、自身を持ちたい、不安を解消したい、という人におすすめの天然石です☆

 

12-07-04

 

 

ピンクを基調とした配色になっているので可愛らしく、ポップな雰囲気になります♪

 

可愛らしいデザインはデートの時にも重宝してくれること間違いなし!

 

ニットとデニムのシンプルコーデにもばっちり合ってくれますよ☆

 

プレゼントや頑張った自分へのご褒美としてもおすすめなアイテムになっています。

 

そして、デポアイランドはクリスマスムードに包まれています!☆

 

夜はイルミネーションが立ち並んでいて、素敵な写真スポットもたくさんありますよ♪

 

12-07-01

 

 

12-07-02

 

 

12-07-03

 

お散歩コースにいかがですか?♪

 

※本日ご紹介した天然石ブレスのアイテムはオンラインショップへの掲載がございません。

アイテムに関するお問合せはコチラからお願い致します。

 

Torch砂辺

 

【 Torch店舗情報 】

 

〒 904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

 

HOSEL GROUP offical facebook