Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.08.03

スタッフバトン第10弾!『リゾート』~海風に揺れるホワイトホタルガラスのフリンジピアス~

ホワイトホタルガラス ピアス フリンジ

ホワイトホタルガラスのフリンジピアス ¥3,500(税抜)

 

今週からスタート致しました。スタッフバトン第10弾!

 

姉妹店を含めた4店舗でリレーして参ります。

 

今回のテーマは『リゾート』。

 

本日はkukuru loco松尾店よりバトンを受け取りまして、Torch北谷店の内間が担当致します。

 

 

リゾートと言えば海は外せませんよね!

 

 

暑い沖縄ですが、海の近くまでいくと心地よい風が吹きます。

 

せっかくなので風に吹かれて魅力を発揮するアイテムを身に着けたいところ・・・。

 

そんな時は耳元でゆらゆら揺れて爽やかな存在感をアピールするロングピアスはいかがでしょうか?

 

ホワイトホタルガラス ピアス フリンジ

 

ホワイトホタルガラスとゴールド色のフリンジがかわいいロングピアス。

 

沖縄の海と空をイメージしたホタルガラスは、沖縄の暑い日差しを受けてきらきらと輝き、たまに吹く風に揺れるフリンジが爽やかな印象をグーンとup☆

 

ロングピアスには小顔に見せる効果もあると言われていてイイコトづくめのアイテムなんです!

 

 

デポアイランド 海

 

そして、Torch北谷店のあるデポアイランドは周囲を海に囲まれていて、お買い物も海も満喫できちゃう素敵なスポットなんですよ☆

 

お昼の眩しい海も素敵ですが、日が落ちたロマンチックな時間もオススメです。

 

そんなデポアイランド内をリゾートにぴったりなアイテムを着けてお散歩なんていかがでしょうか?

 

 

お次は国際通りにある姉妹店、kukuru loco 牧志店のスタッフが担当致しますよ!

 

どんな『リゾート』を紹介してくれるのでしょう?ワクワクですね♪

 

 

Torch 内間

 

【 Torch店舗情報 】

 

〒 904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook