Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.05.17

スタッフバトン第7弾!「雨のちハレ」〜しずく型ホワイトホタルガラスのピアス〜

ホワイトホタルガラス ピアス しずく

しずく型ホワイトホタルガラスのピアス ¥3,800(税抜)

 

今週からスタート致しました、スタッフバトン第7弾!

姉妹店を含めた沖縄県内の3店舗でリレーして参ります。

(FacebookではWebスタッフもリレーに参加していますのでそちらも必見♪)

 

 

今回のテーマは「雨のちハレ」。

本日はkukuru loco松尾店よりバトンを受け取りまして、Torch北谷店の内間が担当致します。

 

 

 

過ぎた16日、ついに梅雨入りした沖縄。

 

どんよりとした雲が立ち込めていて、今にも大雨が降りそうな空模様に少しだけ気分もどんより。

 

そんな気分をハレやかに、そして元気にお出掛けしたくなっちゃうアイテムを紹介しちゃいますよ♪

 

 

ホワイトホタルガラス ピアス しずく

 

雨のしずくのような形をしたホワイトホタルガラスのピアス。

ピュアな透明感のあるホワイトホタルガラスは、まるで雨上がりの空を映してくれている様じゃありませんか?

 

長めのフックが特徴的で、動きのあるデザインになっているのでシックな服装だけじゃなく、カジュアルな服装に合わせてもキラキラと華を添えてくれますよ♪

 

 

沖縄の空と海をイメージしたホタルガラス。

深く美しい青色と輝きは職人さんの素晴らしい技術によって生み出されます。

美しい空色のホタルガラスを見ていると、どんより気分も吹き飛んでお外に出たくなっちゃいました!

 

 

店頭には本日紹介したアイテムの他にも、ホタルガラスを使ったアイテムが多数ございます。

 

あなたの気分をハレやかにするアイテムを探しに来てみませんか?

 

 

お次は国際通りにある姉妹店、kukuru loco 牧志店のスタッフが担当致しますよ!

 

どんな「雨のちハレ」を紹介してくれるのでしょう?ワクワクですね♪

 

 

Torch 内間

 

【 Torch店舗情報 】

 

〒 904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook