Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.02.22

一粒コットンパールのペンダント☆

コットンパール ペンダント

コットンパールのペンダント 各¥2,300(税抜)

 

ころっとした一粒のコットンパール。

 

細目のゴールドのチェーンで肌なじみも良く、エレガントな雰囲気に。

 

間に入ったスワロフスキーがアクセントになっていて、上品すぎずに普段使いもしやすく♪

 

コットンパール ペンダント

 

シンプルなデザインながらも約12mmのコットンパールを使用しているので存在感は抜群です!

 

さらっとつけていても目を惹くこと間違いなしですよ。

 

本日は開きの広めなニットに合わせてみましたが、シャツやブラウスなどのオフィススタイルにもぴったり。

 

首元からちらっとのぞかせるだけで女性らしさがぐーんとUPしちゃいます!

 

お色も3色あるのでお好みで選べるのも嬉しいですよね。

 

 

着け方次第で大人っぽくもかわいくも見せることができるコットンパール。

 

皆様のお好みはどんなスタイルでしょうか?

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がございません。

アイテムに関するお問い合わせはコチラからお願いいたします。

 

 

-----------------------

最後にTorchからお知らせです♪

 

WS 2月リーフレット

第3弾のworkshopが本日【2月22日(月)】からスタートしております!

【2月28日(日)】までの一週間、開催いたしますよ♪

 

 

今回はキュートな珊瑚のピアス(イヤリング)ですよ!

 

珊瑚の色や、チェーンの長さを自分好みにアレンジして世界に1つだけのピアスを作っちゃいましょう♪

 

珊瑚は3月の誕生石なので、お誕生日プレゼントにもオススメですよ。

お友達同士でお揃いにするのも良いですよね!

 

スタッフがお手伝いするので、初めての方もお気軽にご参加くださいませ。

 

皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております☆

 

Torch うちま

 

【Torch店舗情報】

〒904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook