Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.02.12

お洒落な彼へのプレゼントに。~BOW TIE~

バレンタインデー目前ということで、本日もギフトにオススメなmen’sアイテムをご紹介します!

 

お洒落な彼へのギフトに色鮮やかな【BOW TIE-蝶ネクタイ-】はいかがですか?

 

haberu sai 1

 

HABERU×うらそえ織り ~Sai~

 

 

1点1点色や柄の組み合わせが違う、たった一つのアイテム。

 

”うらそえ織り”という織物を使ったHABERU第三弾の蝶ネクタイは鮮やかな色合いが特徴です。

 

数ある色の中から、私イチ押しの爽やかなブルー系の蝶ネクタイをチョイス!

 

ブルー×パープルの生地と、ホタルガラスの相性は抜群。

普段は主役のホタルガラスが脇役となり、ネクタイの色鮮やかさを引き立てます。

 

haberu sai 3

BOW TIE ¥9,000(税抜)

 

蝶ネクタイと聞くと、フォーマルスタイルでのアイテムというイメージがありますが、真っ白なシャツではなく、生成り色などのシャツに合わせると、普段使いでもいけちゃうんです。

 

デートの日のコーデにもオススメですよ!

こういうお洒落なmen’sが現れたらテンションが上がってしまいます(笑)

 

似合いそうな彼がいる方は、ぜひバレンタインのプレゼントに…。

 

 

そして、お揃いアイテムが欲しい女性には、ピンブローチがオススメです。

 

haberu sai 2

PIN BROOCH ¥3,500(税抜)

 

ちいさなピンブローチは、バッグ・ポーチ・帽子・お洋服etc…色んなところでワンポイントアイテムとして活躍します。

 

色味が近いもので合わせたり、自分の好きな色を選んだり、さりげなくお揃いにするのにGOOD!

 

 

 

 

今年のバレンタインは、お洒落アイテムをプレゼントしちゃいましょう♪

 

 

 

____________________________________

 

最後にTorchからお知らせです♪

 

WS 2月リーフレット

 

第3弾のworkshopが【2月22日(月)~2月28日(日)】に開催決定~!

 

今回はキュートな珊瑚のピアス(イヤリング)ですよ!

 

珊瑚の色や、チェーンの長さを自分好みにアレンジして世界に1つだけのピアスを作っちゃいましょう♪

珊瑚は3月の誕生石なので、お誕生日プレゼントにもオススメですよ。

 

スタッフがお手伝いするので、初めての方もお気軽にご参加ください!

 

皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております。

 

Torch おおしろ

 

 

【Torch店舗情報】

〒904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

HOSEL GROUP offical facebook