Torch

  • kukuru loco
  • torch
  • jeenar
  • Work shop

Date:2016.02.05

シックな2連ロングネックレス

 

2連ロングネックレス

2連ロングネックレス ¥3,500(税抜)

 

最近の私のお気に入り。

ブラック×ブラウン×ゴールドがシックな雰囲気を醸し出すロングネックレスです。

 

ツイストビーズや、マットなゴールド、カットが入ってキラリと光るビーズ。

色々なパーツを、バランスよく並べたこだわりの配列なんです。

 

デザインチェーンと2連になっていて一つでとってもお洒落に♪

 

2連ロングネックレス 着画

 

今日はVネックニットと合わせてコーディネート。

シンプルなトップスがぐっと華やかになりました。

 

落ち着いた雰囲気なので、お仕事の時にもカチッとしたシャツやブラウスにも相性がいいですよ。

 

ネックレスとしてだけじゃなく、こんな着け方も・・・

 

2連ロングネックレス 着画 

 

手首にぐるぐると巻いてブレスレットに。ジャラッとボリュームが出て可愛いんです♪

他のブレスレットと合わせたり、腕時計と一緒に着けてみたり。

何だかお洒落上級者になった気分に・・・(笑)

 

自分なりの合わせ方、着け方を見つけて楽しんじゃっています。

____________________________________

 

最後にTorchからNEWSです♪

 

WS 2月リーフレット

 

第3弾のworkshopが【2月22日(月)~2月28日(日)】に開催決定~!

 

今回はキュートな珊瑚のピアス(イヤリング)ですよ!

 

珊瑚の色や、チェーンの長さを自分好みにアレンジして世界に1つだけのピアスを作っちゃいましょう♪

珊瑚は3月の誕生石なので、お誕生日プレゼントにもオススメですよ。

 

スタッフがお手伝いするので、初めての方もお気軽にご参加ください!

 

皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております。

 

Torch なか

 

【Torch店舗情報】

〒904-0115

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19

ディストーションビル 1F-5

TEL/FAX 098-926-3155

営業時間 11:00~21:00

 

HOSEL GROUP offical facebook